えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのシルクネタ

久しぶりにシルクinしました。

武器&防具エリク(大した量ではない)、お金(60M)、
装備(レア含む)を元ギルメンにあげてきました。
自分用の最低限の装備、お金(10Mくらい)は残してます。
めったにinしないし、狩りもしないから持っててももったいないので。
装備やお金残したのは、もし復帰したときに困らないように。

2005年10月のcβから黄河でシルク始めて、2006年2月末から崑崙で活動。
totalで9ヶ月くらいでした。楽しめました。

今後もたまにはinすることがあるとは思います。
イベントがあったら参加することもあるかもしれません。
そのときにはよろしく!

このブログはだらだら続けようかと思ってます。
  1. 2006/07/21(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

エウデーモンオンライン

こんな感じ
eo1.jpg

eo2.jpg

パンツがお尻に食い込んでればいいってものじゃない。
面白いのかどうかさえ判断できないゲームでした。

終了。
  1. 2006/07/20(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【第2次クローズドβテスト概要】

◇開始日 :2006年7月28日(金)からを予定
◇募集人数 :20,000人

※第1次クローズドβテスターの方は、引き続き、
 第2次クローズドβテストに参加できます

ほうほう、まだまだ先だね。

実は第1次クローズドβの最後に装備を合成して失敗してたんだな。
どうでもいいスキルとかお試しで取ってたし、
どうせだから新キャラ作り直すことにしよう、もちろんダンで。
  1. 2006/07/12(水) 00:00:00|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはリアルでも

初めてのリアル話。

私、7月から生まれ変わってます。

①タバコやめた
 →健康に気を遣ってる訳じゃない。
  値上がりしたからでもない。
  単に口が臭くなるから。
  吸い続けて10年くらい、ようやく気付いた。
  今までは1日1.5箱吸ってたけど、やめられるもんだね。
  かなりしんどいけど、まだ自分に負けてない。

②ジョギング始めた
 →健康に気を遣ってる訳じゃない。
  最近太ってきて、こりゃかっこ悪い、と思った。
  ゲームやらなくなって、時間余ってきたし。
  平日は6㌔(家から多摩川渡って戻ってくる感じ)、
  休日は10㌔(川崎まで行って戻ってくる感じ)走るようにしてる。
  夜中に歌を唄いながら走ってる。
  川を渡るっていうのが気持ちいいね。隣の県に行くのも、気分的にいい。
  始めてから1㌔くらいは痩せたかもしれません。
  10月1日にイベントがあるので、それまでに10㌔痩せようかと思います。

③ジュース、甘いコーヒーやめた
 →最近太ってき(ry

④自炊始めた
 →時間余ってき(ry

口臭いあなた、太り気味のあなた、暇なあなたも始めませんか?
年始や月初から始める必要なんてないですよ。
いつでもやりたいときから始めればいいんです。

お、リアル日記、普通に日記ぽくて楽しいかも・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/10(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新しいの始めました

新しいゲームを始めました。
MicMac Onlineです。
20060709201905.jpg

20060709213619.jpg


見た目はポップな感じ。
内容は、退屈な感じ。
メモリは食いまくりぽい。
ゲーム終了するのに5分かかってる。

はい、引退です。
アンインストール完了しました。
  1. 2006/07/09(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おめでとう!

こいつが
20060708214254.jpg

こう!
20060708214301.jpg


終わったあとの「おつかれさまー」、誰も言ってませんでした。
文句のささ、1つもきませんでした。
文句狙いで行ったのに・・・
YOU言いたいことは言っちゃいなよ!
  1. 2006/07/08(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オヤジギャグ

最近大好きな「木村カエラ」を色々検索していたら、
かわいい女の子からギャグが来ました。
おやじ
すぐ反応しようとしたのに「オフライン」。
なかなかの俊敏さだ。

※初めて画像を修正しました。
 愛用の画像編集ソフトは「ペイント」です。
  1. 2006/07/07(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

74で

74
ストップの香りがぷんぷんする今日この頃です。
  1. 2006/07/02(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

