えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月31日のロハン

今日は、めりさんとかわさんとCanabisさんと
一緒にPT狩りを楽しみました。
(※Psychedelic:
  LSDなどの幻覚剤によって生じる幻覚や陶酔状態を想起させるさま。)
rohan06083101.jpg

ブラッドソウルの後、アイアンなんとかトンケンにも
連れて行ってもらいました。
めりさんはとても強かったです。
かわさんは「60%経験値増えた」と喜んでました。

ありがとねー


あ、そだ。
スキル載せようと思ってたんだ。
rohan06083102.jpg

ひゅーまんはスキル少ないから、
あんまり考えなくていいから楽ちん。
攻撃スキルはスタンしかとってないや。
今後どう振ろっかなー?
  1. 2006/08/31(木) 00:00:00|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8月30日のロハン

今日は初めての野良PT
rohan06082901.jpg

いきなりの無言PT要請を承諾してみました。
どうやらPT要請してくれたのは日本人ではないようでPT中も無言でした。
他の日本人の人たちとはわいわいやってました。
知らない人とPT組んで狩りするのも、それはそれでおもしろいね。

そのあと、アインホルンでこれまた知らない人と電車ごっこ。
rohan06082902.jpg

10分くらい警備兵にくっついてました。
無駄な時間を過ごしました。
  1. 2006/08/30(水) 00:00:00|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リンクしたからには

リンクされる運命にあるのだ。

という訳で、リンク整理っと。
更新止まっちゃってる人たちは削除して、
無断リンクしてくれた人は追加するぞ。
やーりんさんとえてらんを追加っと。
知り合いの人のリンクは歓迎するよー。
見知らぬ人は、まずはお友達からお願いします。

初めての臨時メンテ。
シルクの場合は自分動けずMOBだけ動く→自分死ぬ。
ROHANの場合はMOB動かず自分だけ動く→MOB倒せる。
この差は大きいね。
  1. 2006/08/29(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぎるどふえたね

昨日「リリアン女学園()」、
今日「VIP野菜村()」が誕生してました。
旧緑鯖の強いところ、多いところだね。

どのギルドも最後に()がついてるね。
流行ってるっぽいねー、()が。

今日2時間くらい狩りできたけど
経験値40%くらいだった。
時間とれないと、取り残されていきそうだ。

とりあえず、29歳ナイトのステ
rohan060828.jpg


武器、アクセで力が18くらいついてるかな?
buffありの状態です。
32くらいのmobへのダメが170+50くらい、
食らうダメが50くらいです。
  1. 2006/08/28(月) 00:00:00|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

えー

今日の夕飯はヨーグルトです。
コンビニでヨーグルトを買いました。
家についてヨーグルトを食べようと思いました。
スプーンがついていませんでした。
箸がついていました。

明日はもっといい一日になりますように・・・
  1. 2006/08/25(金) 02:01:15|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ろはんとしるく

ぷれおーぷん、おわりました。
レベル21です。
ろはんのSS、1枚ありました。

20060824021209.jpg

ヒューマンしてます。
ダンのほうが爽快感あったけど、
PT狩りしたいので、このままヒューマンやります。


しるくでは、大規模update後、初めてinしました。
シャイタンみてきました、小さかったです。
SP2万をGPに変換しました。
そしたら、花がさきました。
一番に紋章つけられたので、満足です。
20060824021158.jpg

こんなにギルドでinしてるのみたの、いつ以来だろう?
もう狩りはしないけど、たまにinして話をするのは楽しい。
  1. 2006/08/23(水) 00:00:00|
  2. シルク&ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

キャラ名は えろ です

あ、SSとり忘れた
  1. 2006/08/21(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ROHAN韓国SSぱくってきた

ROHANやる人、まだどの職にしようか迷ってる人もいるでしょう。
ステの振り方がわからない人もいるでしょう。
なので、韓国行ってきました。

以下SSだらけなので、ROHAN興味ない人は見なくていいかも。

※これがすばらしいステ振りかどうかは分かりません。
※装備やスキルでステが上昇している状態なので
 素でどれくらいか、よく分かりません。
※あくまでも参考程度にしましょう。

[ROHAN韓国SSぱくってきた]の続きを読む
  1. 2006/08/20(日) 00:00:00|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

からだがおかしい

朝から仕事行こうかと思ってたけど、
どうも気分がすぐれないので、行くのやめた。
夏休み中なので、特に問題なし。

渋谷へ買い物へ行った。
特に何かを買うつもりではなく、
身内の結婚式へ着ていく真っ黒のスーツの下見のはずだったけど、
シャツ4枚、財布、調理器具いろいろ
気づいたら両手が荷物いっぱいになった、買いすぎた。

お昼、久しぶりにご飯食べた。
15日の夜からご飯ぽいもの食べてなかったから、
4日くらい食べてなかったことになる。
この4日間は牛乳にとかして飲む粉で過ごしてた。
不思議なことに、それまでおなかすかなかった。
お弁当1つ食べたら、かなり気持ち悪くなった。
やっぱり食欲が出ない。

午後はゲームして、夜はちょいとジョギング。
これでまた気持ち悪くなった。

明日からはきちんと食事しよう。
  1. 2006/08/19(土) 00:00:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ROHANプレオープンきまったね

実施日時:8月21日17時から8月22日22時まで

オープン開始が25日からなので、
少し前に1日だけ遊べる感じだね。

鯖は迷いました。
私は青鯖がかなり濃厚です。
(青鯖がなければ、上から2つめ)
知り合い全員が同じ鯖にならない感じでちと寂しいけど、仕方ないのかな・・・
一緒にできる人、よろしくねー。

張り切りすぎず、まったーりやろうかと思ってますー。
  1. 2006/08/18(金) 00:06:59|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日記用記事

リアル日記用記事です。
内容は公開できません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/17(木) 00:00:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いい1日でした

シルクを始める前、2004/12~2005/08までやってたコルムオンライン。
1年ぶりにインストールしてinしました。
一緒にやってた人いてくれたし、引退したのにわざわざ来てくれた人いたし、
みんなやさしく迎えてくれた、ホントうれしかったです。

やっぱり何も言わずに引退したのは後悔してます、ごめんなさい。
あのころはコルム中毒になってたんです、生活のリズムがコルム中心みたいな。
BD行くために夜遅くまで起きてたり、早く起きたり。
それを変えたくて、どうすればいいか迷って、わかんなくなって
「連絡をとらずにinしない」という安直な行動に。。。
心配、迷惑をいっぱいかけてしまいました。


25日(?)からROHANのオープンが始まるわけですが、自分勝手なお願いがあります。
暴走モードのみなさま、月姫(bp)のみなさま、
ROHANのオープンβ、同じ鯖にできませんでしょうか?
どちらとも連絡取り合いたいなー。ね、ね、いいでしょ?

愛心さん、えたさん、よろしくお願いします。


↓デカロンは釣りを満喫しましたので、
20060817000001.jpg
オンラインゲームからチャットツールへ変身です^^
  1. 2006/08/16(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ROHAN2次cβ終了

新鯖でダンやってたけど、楽しかったね。
みんながいると楽しいね、新しい人もいたしね。
オープンになると、もっと人の繋がりが濃くなるだろうね。
でも、個人的には人数を増やすためだけのギルドや結束は、
あんまり気が進まないね。
みんな仲良くなれれば、全然いいけどね。
オープンは何になろうかね。
ヒューマンかダンだね。
ヒューマンはスキル考えると、やっぱり盾もちかな?
でも片手武器もいろいろあるから迷っちゃうね。
迷うの面倒だから、やっぱりダンかな・・・
でも、おれっちのヒューマン強かったなぁ・・・

ゆっくり決めよっと。
  1. 2006/08/06(日) 23:47:17|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

