えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は伝説

みんなやってるみたいなので、
おいらも伝説のあなた、してきたー
[私は伝説]の続きを読む
  1. 2006/11/27(月) 02:15:33|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ランキングクエ

ランキングクエってのが実装されたので、いってきたー
こんな感じのクエ↓
06112702.jpg

まわる場所はこんな感じ↓
06112703.jpg

さーて、制限時間20分だし、さくっとがんばっちゃうよー^^

06112704.jpg
はい、1番目のところにたどり着けずに終了です・・・


ギルチャでのひとこま
06112701.jpg
こういう発言、好き^^
  1. 2006/11/27(月) 01:53:17|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シュミレーション

どのスキル取ればいいのかぜんぜん決まらなかったので
いまさらシュミレーションしてみた。
設定はレベル99。スキルは98個振れるのだ。
力タイプなので、ドラゴンナイトです。
06111901.jpg
06111902.jpg

おー、こうしてみると、今まで貯めてたスキルポイントを振っちゃったほうがいいねっ^^
セパスラッシュとドラゴンテイルは振っちゃおう。
ドラゴンスキンはレベル6もいらないかもだから、とりあえず石ありで3くらいまでにしとこかな。

気になるスキルが「ブラッドエフェクト」っていうクリupのやつ。
デススキルと同時に使用できません。って書いてあるけど、デススキルってなんじゃらほい?
あとは、ポットつかえなくなるやつ。これも6は必要ないかなー?
必要なさげだったら、15秒間攻撃速度upのやつに回しちゃおう。


あと、スキルとは関係ないんだけど、クエで貰ったコレ↓
06111903.jpg
だれか、使い道教えて!
  1. 2006/11/20(月) 00:05:59|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レベルup

レベル42なったー

最近は3日~4日でレベル1上がるくらいかなー
クエあると楽ちんなんだけど

06111601.jpg
06111602.jpg

スキル、ぜんぜん振ってない。
セパレーションほとんど使わないので真ん中の列とる気にならないし、
ゼンが一本の状態のときは範囲のばっかり使ってるし、
範囲のやつはレベル上がっても火力上がらないし。

プレイとドラゴンスキンは上げていこうかと思ってるー

今の武器はこんなん
06111603.jpg
エンシェント武器やめて、HP吸収つきのユニークに変更。
近距離と武器攻撃upで、今までのエンシェントとほとんど攻撃力いっしょ。
これがエンシェントになればいいんだけど、控えのユニークの合成諦めたから
次のレアができるまではこの武器使うかなー
  1. 2006/11/16(木) 02:56:01|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あ!

リンク消しちゃった!
そのうち復活させますー
  1. 2006/11/14(火) 02:43:37|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヒューマン抜きました

42のエンシェント武器ができたー!
補正はそっちのけで、とりあえず作った。
06110801.jpg

レベルも37になり、ドラゴンパワーもレベル6になったー!
06110802.jpg

ヒューマン51の火力を抜きました。
モリアンやシーエフなんちゃらをまとめて倒してるけど、
力振りすぎて、10分に1回くらい死にます。
これからは体力に振っていこうと思います。
  1. 2006/11/08(水) 02:47:25|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デカンは強いです

狩りではこんな感じです。
06110501.jpg


レベル上がりました。
06110502.jpg


ステです。
06110503.jpg
もう少しで51ヒューマンの火力を抜きそう・・・

スキルです。
06110504.jpg
何に振ればいいか、わかんない!
  1. 2006/11/05(日) 02:19:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こうはなりたくない

殉教者にて
06110401.jpg

06110402.jpg

レベル50を超えているだろうに、
わざわざ殉教にきてPK・・・
相手のレベル知らないとかいうレベルじゃない。
おいらもPT狩りしてたときも、しえるぅが隣通ったとき数秒間立ってたなぁ。
くりさんのいうとおり、ブラッドソウル狩りしてたおいらたちも
狙われていたみたいだね。

あー、気分わるー
  1. 2006/11/04(土) 09:57:18|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにリアル

仕事終わらねー!
問合せばっかうけて、自分の仕事、手がつけられねー!
システム全体の仕様纏めばっかで、自分の業務の仕様つくる時間ねー!

客の言うことがコロコロ変わりやがる!
今更それをいいだすかっ!?
それ、おまえが言い出したことだろーが!

要件をなかなか出さなかったから進捗遅れてるんだろーが!
やっと要件出したからって、数日で設計できるかよっ!?
まだー?まだー?って急かすんじゃねーよ!

元はといえば、自分の担当分だけで17人月ある改修なのに
おいらに41人月もある改修全体の纏めなんてさせるんじゃねーよ!
このアホ上司が!
しかも、外部システムとの連動ばかりじゃねーかよ!

仕事、つまんねーよ!
そろそろ独立を本気で考える時期なのだろうか?

4期上の先輩がおいらに敬語を使い始めた。
やたらゴメンって謝ってくる。これは何の兆候なんだろう?

今日までにやれ!って言ったのに、ぎりぎりになって出来ませんでしたって・・・
出来なかったのに飲みにいってんじゃねーよ!

「下期はこれだけやります」って言っておきながら、今更「これはやらない」とか言うなよ!
人の手配大変なんだよ!
下期にやることが確定した後で「ごめん、これもやって欲しい」とか言うなよ!
それ、どれだけ工数かかるとおもってんだよ!
人の手配、キャンセルしたばかりなんだよ!
どこにそんな人間いるんだよ!

本番まで残り2ヶ月しかない・・・
あぁ、おうちに帰りたい・・・
  1. 2006/11/02(木) 23:37:50|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デカン1日目

今日からデカンの生活スタートです。

06110101.jpg
力極です。
攻撃が3回に1回くらいミスします。

06110102.jpg
スキル強化も1つだけしときました。

ちとスキルについて自分なりの考察。

ヒューマンのアサルトクラッシュみたいな、範囲の2種類は
1振り+スキル石のレベル2でよさげだね。
レベル上がっても攻撃は強くならないから。
多くても3までかな?範囲広すぎても、あんまし意味なさそう。

サイキックみたいな単体のスキルは結局攻撃upだけだし、
ダンみたいなクリやヒューマンみたいなスタンもないのよね。
6まであげればそりゃ強いとは思うけど、
あげなくてもそんなに苦にならなさそう。とりあえず保留。

体力削ってダメのやつはいらねー。

体力削ってHP回復のやつは、使ってる暇ねー。

ドラゴンスキン、とってないけど、説明の意味わかんねー。
あらかじめ使っておいて、タイミングよくスタンくらったら
スタン中にダメ食らわないってことなのかな?
スタン中に使えるならいいけど、使えないなら意味なさげ・・・

魔法の2種類、とりあえず力極だからとらねー。

HPとMPをころころするやつ、使うのめんどくさそー。

近距離あがるやつ、これさいこー。

あれ?とるスキルないや・・・


まちがいなく攻撃力はヒューマンより強い!
セパレーションしなくても、十分やっていける。
てか、面倒だからセパレーションあんまし使ってない。

当分はデカンでいきそうです^^
  1. 2006/11/02(木) 02:21:09|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

