えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

著名人その2

忍者
07033001.jpg


走れ
07033002.jpg


うーん、勘違いしちゃってるかな?
07033003.jpg


!!!
07033004.jpg

  1. 2007/03/31(土) 05:19:25|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

著名人その1

キン肉マンのライバル
07032601.jpg

「100万パワー+100万パワーで200万パワー!!
 いつもの2倍のジャンプがくわわって200万×2の400万パワーっ!!
 そしていつもの3倍の回転をくわえれば400万×3の…
 バッファローマン、おまえをうわまわる1200万パワーだーっ!!」
  1. 2007/03/27(火) 00:00:08|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おー

ぴよさんみつけた!
07032401.jpg

ってか、みっかった!

ちょっと、完美楽しくなってきた。
まだレベル24だけど、素手で敵なぐるのおもろーぃ
ちょいと一人は寂しい感じだけど・・・

まだ製造?強化?合成?まったく分かってないけど、まいっか。
  1. 2007/03/25(日) 05:14:03|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1日1時間くらい

PerfectWorldしてます。
ようやくレベル20になったです。
07032201.jpg

途中まで力極でハンマーっぽいの使ってたけど、
途中から敏捷振りまくって、ケルナグールに転向してみた。
うぅ、弱いんだよね、これ、たぶん・・・

そいえば、武器の強化とかぜんぜんやり方ワカンネ
週末にでもちょっくら調べてみるかなー?

ワーさんみっけた!
07032203.jpg

  1. 2007/03/23(金) 02:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

完美

キャラ4つ作ってみた。
妖獣と妖精と人間と弓使うやつ。
ま、どれもレベル5くらいですけど・・・

そのなかで、気に入った顔がコレ↓07031901.jpg

人間の戦士です。

妖獣のパンダに「えろ」の名前付けちゃって、
まだキャラデリできないのでとりあえず休眠。
キャラデリ完了したら、戦士で「えろ」を作り直しますー

2ch覗いてみた。
Orange、鯖トップみたいだね(^ω^)
相変わらず愛心さんと謎さん飛ばしてるねー(^ω^)
ぶっださんもがんばれ(^ω^) 寝ないでがんばれ(^ω^)
  1. 2007/03/20(火) 01:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには更新せねば

特になんもないけど、更新更新

今、完美をDL中。
週末にでもちょっくらinしてみる!

GWは課金切れてるだろうなー
WMはお財布のなかに1000円分あるから、これも週末に払う!

最近はハンゲでマージャンを1~2回やってる。
来月、ひっさしぶりに雀荘行くことになってので慣れておかなきゃねー
対戦相手募集中でございます。
(最近、まったく勝てない。今日、大三元振り込んだ)

ようやく仕事も落ち着きつつあるし。
早く4月にならないかなー?
でも、4月になったら、今一緒に50人くらいと仕事してるけど
20人くらいに減っちゃうのよねぇ、それは寂しいなぁ。
自分も半年後には今のプロジェクト抜けられることを期待しつつ・・・

おやすみ
  1. 2007/03/16(金) 02:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW約1ヶ月

なかなかinできてなかったけど、
よーやくウォリーアがカンスト!
って言っても、レベル20。

いやはや、まだまだよわっちい。
そのうち強くなるのよね、たぶん・・・

まー、まったーりやりますわ。

かんび、12日オープンβなのね。
キャラつくってみんなに挨拶しにいこかしら?
続ける時間は多分ないけど・・・
  1. 2007/03/05(月) 00:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あれあれ?

いやはや、忙しい。

5時半起床
↓朝の準備
6時過ぎ出勤
↓電車
8時仕事
↓仕事の振り
22時仕事終わり
↓電車
23時半帰宅
↓ご飯、お風呂、スポルト
1時就寝

あれ?こんな生活、つまんない気がしてきたぞ?
3月までなんだ、そう思って日が過ぎるのを待つんだ。
おやすみ。
  1. 2007/03/02(金) 00:57:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

