えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ログイン画面

07052901.jpg


GM、ちょーエロ!
  1. 2007/05/29(火) 02:08:29|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンクしたよ

だものブログ、シルク用から完美用に変わってた!
だから、リンクしなおした!

でも、まだ記事はない・・・
  1. 2007/05/26(土) 05:11:21|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベストショット

スクール水着には、参った。
07052101.jpg


メリさんの存在はエラー。
07052102.jpg


阿波踊り。
07052103.jpg


私のファンからのプレゼントの花火。
07052104.jpg


ご遺体。
07052105.jpg

  1. 2007/05/21(月) 02:30:19|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

予言

めりさんのブログ、近いうちに
装備についての記事がのるであろう。
  1. 2007/05/20(日) 01:14:14|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

土曜と日曜休むために・・・

07051701.jpg

今日は家へは帰らんぞー!!
  1. 2007/05/17(木) 22:46:49|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イケメンとツーショット

07051501.jpg

  1. 2007/05/15(火) 03:24:10|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ちょくちょく言われる

07051001.jpg

「w」さえなければ信じる。
  1. 2007/05/10(木) 02:49:53|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スーパーサイヤ人

おっす、オラ
07050701.jpg

[スーパーサイヤ人]の続きを読む
  1. 2007/05/07(月) 02:57:00|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おでかけ

高校時代の友達とお出かけ。

行く先はナゴヤドーム。
07050402.jpg


井端。
07050401.jpg


試合後はみんなホクホク顔。
07050403.jpg


帰りがけに高校へ寄り道。フリーズで銃殺で有名な服部君の母校でもある。
卒業後、立て直したようだ。
07050404.jpg


しかし、片時も一番大事なものは離さない・・・
07050405.jpg

  1. 2007/05/05(土) 16:21:18|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

妄想帰省

かくして、私は我が家を後にした。
07050301.jpg

世界で一番大事なもの1つ、握り締めて・・・
07050302.jpg

5分ほど歩き、最寄り駅へ到着。
テレポートなど使うまでもない。
07050303.jpg

電車に乗ること15分、品川到着。
駅の中のショッピングセンター、通称エキナカは中々イケてる。
07050304.jpg

困ってる婦人発見!
だがここは駅員に譲る。どうやら切符をなくしたらしい。
07050305.jpg

白くて長い新幹線、これは相当長いぞ!
07050306.jpg

車内で昼食。
コーヒーとタバコと官能小説でお腹を満たす。
07050307.jpg

遠くに見えるお弁当。
だが忍耐力が長けてる私にとっては誘惑とすら感じない。
07050308.jpg

1時間半後、名古屋へ到着。
07050309.jpg

駅前にはミッドランドスクエアなるものが建っていた。
知らんぞ!こんなものは知らんぞ!
07050310.jpg

ねー、ななちゃん?
07050311.jpg

そしてまた電車にのること10分、故郷の駅に到着。
07050312.jpg

それでも世界で一番大事なものは握り締めたまま・・・
07050313.jpg

  1. 2007/05/04(金) 01:11:31|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

妄想帰宅

徹夜明けでハイだったのかな?
なんとなく帰宅の風景を取り捲った。

これが我が職場。自分の会社ではない。
奥にはショッピングモール。ここで毎日セレブなランチを食す。
07050210.jpg


向かいには結婚式場。ブスの瞳に恋してるの撮影にも使われた。
稲垣五郎と蛯原友里の姿は、今も脳裏に焼き付いている。
07050211.jpg


隣にはマンションが建て並ぶ。
07050212.jpg


最寄の駅まで徒歩15分。歩いてる間、頭の中はムフフなことばかり。
07050213.jpg


電車にのって30分。上野で乗り換え。
アメ横で中トロと蟹を値切るだけ値切って買わないのが日課。
07050214.jpg


乗り換え後、通過駅の秋葉原。そう、私の聖地。
コスプレショップを目の前にして、プルプルするが、ここは我慢。
07050216.jpg


電車にのること30分。最寄り駅の1つ前の駅で下車する。
07050217.jpg


ここから商店街を歩きつつ、フィリピン系の人に声をかけられるのを待つ。
だが、誘いには乗らないこの精神力、すばらしい。
07050218.jpg


10分歩いて我が家へ到着。こうして見ると、きたねー!
07050219.jpg
  1. 2007/05/02(水) 20:05:09|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんだこれは

夜勤でやることなくて、ネットサーフィンしてるぜぃ。
あと1時間で帰れるー!

ブログ回ってちょいとコメントしようとしたらコレ↓07050201.jpg

だれのブログとは言わないけど、画像内の文字列書けなくない?
  1. 2007/05/02(水) 04:51:19|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

外見が

どんどん変わっていく

20代前半
07031901.jpg


40代
07050102.jpg
07050101.jpg


70代
07050103.jpg
07050104.jpg
07050105.jpg


年をとるのは悪いことじゃない。
それを隠そうとは思わない。
周りもだいぶ自分と同じくらいの年の人が増えてきたかなー?
それでも自分だけ○○君って君呼びされる。
貫禄がないのだろうか・・・
ま、いっか
  1. 2007/05/02(水) 00:31:47|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おみやげ

ある人にもらったコレ。
07043101.jpg
07043102.jpg


07043103.jpg

さすがは外国製の耳掻き置き場、チョー便利!! [おみやげ]の続きを読む
  1. 2007/05/01(火) 03:41:33|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

