えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろまったり

レベルは早く上げたいんだけど、がんばりすぎると疲れちゃうので
そろそろ自分のペースに戻る感じかもー?

鷺の巣のマスタを気取ってみました。
07062601.jpg

  1. 2007/06/27(水) 01:34:22|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほぼ無理

07062501.jpg

運営により、ギルド強制脱退されたみたい。
明日、運営から配達証明の手紙が届くみたいだけど
この動きからすると、希望は持てません。

復活厳しい気はしていたけど、実際にされるとなると悲しい。
でも、くよくよしてちゃいけないね!
久しぶりに里奈さんとメッセもしたし、元気出すさ!
  1. 2007/06/25(月) 23:04:24|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6日経過

いまレベル42
そろそろ平日だと1日2レベルくらいかしら?
07062401.jpg

それにしても、服がないのがはずかしいわ
  1. 2007/06/25(月) 01:37:13|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とりあえず

運営の措置はおそらく変わることはなさそうなので
07062101.jpg

レベル1から始めました。

レベル上げて、みんなとPTしたり
領土戦したりできるようになるまで相当時間掛かりそうだけど、
今はそれを夢見てモチベーション上げてます。

~追記~
えたさんのブログみて、元気もらいました。
やはり諦めないことにします。
  1. 2007/06/21(木) 03:28:13|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アカウントブロックされました

本日、アカウントがブロックされました。
10日間のブロック後、キャラクターを削除するとのことです。
キャラクター名に「えろ^^」と「えろ!」がいました。
他のユーザに不快感を与える名前との判断でした。

まったく納得が出来ません。

運営にはメールを送りました。
何もないようであれば、直接運営会社へ向かおうと思います。
幸い、東京にあるようですので。

フレのみなさん、ギルドのみなさん、ご迷惑をおかけします。
GMがinしているようであれば、
このことについてGMへ抗議していただけるとうれしいです。

完美世界でMMOを引退しようと思っています。
よい結果が得られることを願っています。
  1. 2007/06/19(火) 00:42:49|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

SSペタペタ

今日も大好きなだっこ。
久しぶりにきつねをだっこ。
07061802.jpg


この子は首がとれやすい。
07061801.jpg

07061804.jpg



1つのボスから2個の鋳具。
07061803.jpg


オレンジのマスタを紹介します。
07061805.jpg

自宅警備員って、何かって??
それは、こんな人。
07061806.jpg

ギルド内ではかなり頼りになる。
  1. 2007/06/18(月) 02:35:01|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

謎の装備

ついにレベル79になりました
07061301.jpg


レベル79になって、謎さん装備が全部装備できました。
07061302.jpg

07061303.jpg

07061304.jpg

07061305.jpg

うーん、似合わない。
そいえば謎さん、日程は決まったのかのー?

今日、すれ違いの日々から脱却、めでたしめでたし。
(なんのことかわかんないだろうけど)
  1. 2007/06/13(水) 02:24:25|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みくしにて

おいらのミクシの写真はこちら
07061306.jpg


一方、えてらんのミクシの写真はこちら
07061307.jpg


うまいんだけど髪型違う!模写失敗してるよ!
  1. 2007/06/13(水) 01:41:03|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おっきいのとちっちゃいの

あなたならドッチ!?07061201.jpg

  1. 2007/06/12(火) 02:37:37|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかれた

サザンクロスとの領土戦
07061101.jpg

向こうが攻撃側なのに、ひたすら防衛に徹して崩せなかったなー。
門の上に魔導や弓がうじゃうじゃいるのが痛かった。
隙をついて攻めに来たりとか何もなく、ひたすら守るだけで
疲れただけでつまんなかったや。

07061102.jpg

ひざまくらは気持ちよかった。
  1. 2007/06/11(月) 20:24:09|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

領土戦

もうね、楽しすぎるんです。
07060901.jpg


護符買ったり、そりゃお金は掛かるけど
07060902.jpg


2~3時間、めいっぱい楽しめるから、ぜんぜん気にならないんです。
07060903.jpg



楽しすぎて、SSとり忘れまくりなんです・・・

過去のゲームの批判ではないけど、対人戦で一番バランスとれてそう。
【コルム】
 LAとった人が勝ちだし、相当な力がないと、ガーディアンを
 何度も倒してのおっかけっこになる。
【シルク】
 攻城戦なし。職でのpvpも特に勝ち負けの判定なし。
【ロハン】
 攻城未実装
【完美】
 GvsGで、決着がある。
 強いギルドでも、同時に他から宣戦布告されれば落ちる。

こりゃ面白いわ!
  1. 2007/06/09(土) 22:50:53|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今のステ

昨日今日と、夜鳴き島で範囲狩り。
07060301.jpg

ここでの狩りの時は修行書使っちゃうね。

やっとこさレベル76になりました。
07060302.jpg


まったりもしたい。
レベル上げて、頂き物も装備したい。
ダンジョンに行って、お金もためたい。

この3つ、同時にできないかな・・・
  1. 2007/06/04(月) 00:10:31|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

領土戦~夢幻の港~

領土戦、領土レベル2の夢幻の港を攻めたです。
位置づけとしては、今回はテストで2回目で攻略する予定だったのかな?
金曜日の21時15分から開戦。
金曜日って・・・人すくなそーって思ったけど、70人集まりましたとさ。
おいらは近接PT1として参加。

領土戦スタートして、A、B、Cの各ルートにそれぞれPTが別れ、雑魚mob処理。
雑魚はレベル85くらいだけど、さすが近接PT、範囲スタン&範囲攻撃でサクサク雑魚を倒していった。
スタートして10分、各ルートの雑魚処理完了。

各ルートの先にはそれぞれボスがいました。上から順に、ABCのボス。
(近づくと危険なので、遠くからのSS)
07060101.jpg

07060102.jpg

07060103.jpg


まずはAのボスから攻撃スタート!
このボス、やたら動く・・・
動いては人を殺し、また動いては人を殺し・・・
07060104.jpg

それでもゴリ押しで倒す!
07060105.jpg

倒した時に自爆されて、周囲の人一斉に死亡。
ここまで、スタートから25分。

次、Bルートのボス。
これはそれほど動かないものの、MP吸収がヤヴァイ!
常時MPゼロで、MP護符たれながし!
スキル使おうとしても、MPがない・・・
それでもごり押し!
07060106.jpg

このボス攻略まで45分。
領土戦、最長で3時間だから、なんかいけそう・・・
MP護符、近接職なのにこのボス攻略20分間で20万飛んでった><

次、Cルートのボス。
始めは例のごとくごり押し!
07060107.jpg

これはやばすぎ!
範囲スタン&範囲毒でみんな死にまくり!
精霊が蘇生しようとして近づいても、精霊が死んじゃう><

作戦変更して、獣5人が近接攻撃、他の人は弓で攻撃に。
まったく意味なし。
弓の最長距離でもスタン、毒が回ってくる・・・

次なる作戦は・・・
07060108.jpg

ゾンビアタック!
相当時間かかるけど、着実にHP減らせる!
このボス攻略までに1時間40分経過。1時間くらいかかっちゃったね。

あとはラスボス!
みんな一斉にラスボス目指す!
07060109.jpg

ラスボスの周りには中ボスの取り巻き。
免疫だらけで攻撃が効かないのだらけ・・・
07060110.jpg


それでも関係なく中ボス、ラスボス共に一斉攻撃開始。
07060111.jpg

ラスボスの発言に、全員士気低下!!!
07060112.jpg

ちんにゅう者・・・

スタート開始から2時間10分、ラスボス倒して勝利。
07060113.jpg

07060114.jpg

夢幻の港にテレポートできるようになりましたとさ。
07060115.jpg

2箇所あるけど、どっちも一緒みたい。

領土戦後、マスタの紅さんが何かを募集。
07060116.jpg

おそらく自宅警備員だと思います。

疲れたけど、領土戦で初めてちゃんと闘った。
PCじゃなくmobだけど、mob戦はもうほとんどなさそうだから、貴重な体験だったわさ。
楽しかったー
  1. 2007/06/02(土) 11:19:32|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

