えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かくれんぼ

ギルドイベントでかくれんぼ
8人が隠れて、それぞれにキーワードが1文字。
それを並び替えて正解を導くのだ。

おいらはここに隠れ・・・
07102601.jpg

隠れ切れませんでした>< [かくれんぼ]の続きを読む
  1. 2007/10/25(木) 23:40:38|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヌン!
07102501.jpg

[あ]の続きを読む
  1. 2007/10/25(木) 01:35:17|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ギルド加入

シルクでは達摩(だーもぅ)、
完美のオレンジではα+β=?(あべ)、
そして、サザンクロスに寂滅天使(読めない)としてギルド加入。

ソロは寂しかったか、フハハハ!
  1. 2007/10/23(火) 02:04:01|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変身

体が四角くなった。
07102001.jpg

でも、もうこの体型飽きた。

久しぶりの領土戦vsゲッコーステイト
07102002.jpg

勝った。
ゲッコーとの領土は楽しい。

オレンジのときのvsライブリもそうだったけど、
2級領土の防衛は戦力差がないと厳しいね。
同じくらいの戦力同士だと、投石6個ある攻撃側が有利すぎる。
今回のゲッコーの動きはオレンジがやったのと同じだったかなー?
投石だけ攻めさせて、他は防衛。
攻めの投石は単独or1PTくらいだから、すぐに潰される。
防衛してる人は6個ある投石を排除しきれずに押されてく。
2級領土防衛するとしたら、守りきるんじゃなくて
一気に押して相手のコア狙いが吉と予想。
  1. 2007/10/21(日) 03:52:40|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなり前だけど

10/9にレベル90。
黄昏90武器、防具も揃って精錬ちゅー
07101401.jpg

  1. 2007/10/15(月) 00:42:32|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

完美休止

おいらではなく、メリさんだ。
3月にほぼ同時に始めて、えろ^^垢がなくなるまでは
ずーっと一緒に行動してた。

ここ最近は石クエすら来なかったから、そんな気はしてたけど
やっぱり寂しいもんだね。
シルク、ROHAN、完美、これで3回目のお別れだ!

メリっ子最後の世界チャット
07100701.jpg



おーっと、これは恥ずかしい。
これに対しておいらは・・・ [完美休止]の続きを読む
  1. 2007/10/08(月) 02:11:48|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

天転生した

普通ならSSとか貼るんだけど、まーいっか。
  1. 2007/10/04(木) 02:11:28|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

