えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅炎に負けた。
想像以上にぜんぜん強かった!
弓痛かった。後衛硬かった。
自分の動きがまだまだだめだなーって思い知らされた。
ギルドとしての力はほぼ互角なのかな?
あとはタイミングとか作戦とかで左右される感じぽい。
お互い防衛に徹すれば3時間間違いなし。

久しぶりの長時間、楽しかったー。
すごい疲れた。
07112601.jpg

[あ]の続きを読む
  1. 2007/11/26(月) 02:34:03|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

生え際がハゲてるかどうか、見忘れた。
07111901.jpg

  1. 2007/11/20(火) 02:07:53|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

領土について(私見)

うん、ネタがない。
07111601.jpg


5月くらいから領土戦に参加し始めたけど、やっぱり面白いね。
個人的に今までで一番面白かったのは
 レグルス vs CORE (8月くらい)
相手の人数がこっちより倍くらいいたけど、
2時間以上かかって倒したやつ。
小、中規模ギルドだと個々の強さは重要なんだ、と思った。

大規模ギルドになると、個々の強さよりも人数と職バランスかな。
80人出れるギルドは強い。
80人規模同士になると、領土の慣れと指揮が重要そう。
ジャギの指揮はピカイチだと思うけど、
同時攻めにあったら、指揮は片方しかできないので穴かもしれないね。
逆に、1vs1の対戦だと完全にまとまってるから、今は穴が無い感じ。
昔はサザンは後衛主体のギルドって言われてたけど、
今はダントツ戦士が多くて突っ込めるし、獣倒す用後衛は
依然として凶悪だし、投石ひく獣もいるし、精霊も各PTに
配置できるし、妖精も最低限いるし。職バランスがいい。


今週のDo4戦(放棄される?)は、来週への紅炎との対戦の為なので
Do4の領土を奪いたい、とかそういう意図はないと思う。

来週の理想としては、
 ・紅炎に攻められる
 ・ゲッコー(剣仙)を攻める

そうすれば、再来週は
 ・ゲッコーに攻められる(剣仙 相手投石6台)
 ・紅炎に攻められる(樹下 相手投石6台)
 ・紅炎を攻める
が出来そうで、かなり楽しめそう!

ギルド資金を管理してないからかもしれないけど、
ある程度の資金があれば、領土の数とかはもうどうでもいい。
熱い領土戦をしたい。負けたっていいのさ。
そういう考えをもったギルドが紅炎なのかもしれない。
それならギルド移籍すれば?って思う人がいるかもしれないけど
サザンが好きなので、それは出来ない。
今後、もし狩りを止める時が来ても、領土だけは続けていくと思う。

そろそろ動画撮るかな・・・
  1. 2007/11/16(金) 02:16:28|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

売れる値段は別として
07110801.jpg

黄金ドロップ、アトモスが一番うれしい。




りすさんがりっぷさんと結婚した
07110802.jpg

[あ]の続きを読む
  1. 2007/11/09(金) 02:37:43|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カペラメンテ中

カペラメンテ難民がアルデにパンダで集結。
徒歩でまずは祖龍へ。
祖龍に集まった後、シンハイル討伐!
07110408.jpg


倒し終わったら、泳いで古代都市へ!
07110409.jpg


蛇のボスを討伐!
07110410.jpg


またあるいて剣仙で結婚式モドキ。
07110411.jpg


またあるいて、万界へ!
07110412.jpg


おつかれさまー
  1. 2007/11/04(日) 03:17:33|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

布団がふっとんだ
07110406.jpg

[あ]の続きを読む
  1. 2007/11/04(日) 00:42:25|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや、暇だとかじゃないってば・・・07110405.jpg

  1. 2007/11/04(日) 00:38:19|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別にメンテだから暇だから適当に更新してるわけじゃ・・・
07110404.jpg

  1. 2007/11/04(日) 00:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信じてたのに

07110401.jpg

この面子で、2-2へ行って参りやした。

07110402.jpg

この嘘はひどい [信じてたのに]の続きを読む
  1. 2007/11/04(日) 00:18:09|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

