えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もらった!

毎年2回くらい、スノボに行ってるんだ。
でも、毎回ウェア、板、ビンディング等々、全部知り合いに借りてるんだ。
だが、その生活ももう終わった!
ウェアを貰ったんだ!
くっそー、これはうれしい。
あ、やばい、板ほしくなってきた。

んー

板くれる人はコメントよろー
  1. 2008/01/31(木) 00:18:52|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

引退

うん、おいらじゃなくて、ペさんだ。
フレがハックで引退していって萎えたとか・・・

ギルドを抜けて無差別PKを始めた赤ネのペさんを殺しに行ったのは
いつでも戻ってこれるようにギルドで装備を保管する、という
ギルドみんなのやさしさだったんだ。

ところがどっこい、返り討ちにされましたけどね!
でも、最後の方はCrowメンとPK合戦みたいになって、
装備もサザン or Crow or 知り合いが持ってるはずだから、
ひとまずは安心。

昔はおいらは引退する人を止めたりしなかったんだけど、
最近はその理由による感じかも。
他にやりたいことがあって引退するならいいんだ。
このゲームはもうクリアした、でもいい。
でも、何かがいやになって止めるって理由はかなり悔しいな。

おいらが5月に垢BAN食らって、それでも一から始めた理由は
領土が楽しかったってのもあるけど、
一番の理由はおいらの引退によって周りの人を萎えさせたくなかったから。
それでもおいらが引退するとしたら
 ・リアル事情
 ・ゲームクリア
 ・周りの人の引退
のどれかだろうなー。

3番目にならないことを祈ってますけど。
  1. 2008/01/30(水) 01:43:13|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

右フック

食らっちゃった顔。
08012201.jpg

あごも攻撃くらって血がでてるかも、をイメージ。
  1. 2008/01/22(火) 00:32:31|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

a

剣仙にこんなんがいた・・・
08011802.jpg

ハッキング中華まじこえー

今日のメンテでメール、オーク、取引ができなくなった。
ようやく運営が本格的に対応始めた感じかな?
不便だけど何かしらの動きがあるのはいいね。

ただ、これじゃハッキングはつぶせないし、
地面に落としての物、お金の移動は可能だから、
全く安心できない・・・



饅頭さんがたまにROHANしてるみたいで、
うたさん、ねじぽ、えぴさん、おにーもインストールしたようなので、
約1年ぶりにインストールしてみた。

元同盟ギルドの廃棄天使がまだあった!
アイオリアさんがいた!(えつさん、サトツさんは寝てたぽい)
それで、なぜかギルドに入ったw
08011801.jpg

レベル98だってよ!

ちょっとやってみたけど、もう操作方法もぜんぜん分かんなかった。
やっぱり復帰はしないだろうなぁ・・・
完美を最後のMMOにする決意がさらに強くなりましたとさ。
  1. 2008/01/18(金) 03:17:59|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

垢ハック

ほんとひどい。
完美してない人には実感ないかもだけど
もう何百人、何千人がされてるんだか・・・

パス変更するようにとシステムメッセも流れてるけど
1週間前に変更した人とかもハックされてる。

毎日inするとき、装備があるかどうかすごい心配。
身近だけでも10人以上ハックされてる・・・

カペラ鯖だけじゃなく、アルデとかもそうなのかな?

とりあえず、今は自分で出来ることをする!
Passは毎日変えるようにする。
装備、お金は倉庫に預けて、倉庫にもパスをかける。
金はオークに預けて、そこにもパスをかける。

そして
PC使い始めて10年くらい経つわけですが
そろそろアンチウィルスソフトを買おうかな!
  1. 2008/01/14(月) 08:57:56|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あ(ry

08010301.jpg
  1. 2008/01/03(木) 17:52:43|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

実家に帰らせていただきます
  1. 2008/01/01(火) 07:00:40|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

