えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

99

レベル99になって、ロウからライトにクラスアップしたです。
装備は・・・ドラグーンランスが装備できるようになったくらい。
転生スキルもだいぶ増えてきて
 ・パワーアタック
 ・シェイドバスター
 ・アタックウィンド
 ・バーンスラッシュ
 ・スラッシュレイブ
 ・マジックボディ
 ・パワーボディ
 ・パワーシャウト
 ・アックスマスタリ
 ・ランスマスタリ
こんだけ。
あとはやっぱりグレートオーラとファイアブレイクほしいねぇ。

ステは敏捷120にする予定だけど、とりあえずステリセット前はこんな感じ。
(ほぼフルバフ状態)

ノーマル時
08032301.jpg


領土時
08032302.jpg


狩り時
08032303.jpg
  1. 2008/03/23(日) 05:22:45|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

領土戦 サザンクロスvsオレンジ 3/21 夜

突っ込んで、相手を撹乱できればいいなーって思ったけど、
すぐに死んじゃうから、だめぽいや・・・



人数はお互い70~80くらいかね。
職バランスの差、レベルの差が出てるっぽい。
サザンは戦士20、精霊20、弓10、魔10、獣10、妖精10くらい。
オレンジは弓が多かったから、コア突入とかきつそう・・・
でも、道中ではタゲ合わせかなりしてくるようになったから、
ちょっと前よりはかなーり強くなってる気がする。

[領土戦 サザンクロスvsオレンジ 3/21 夜]の続きを読む
  1. 2008/03/22(土) 15:01:55|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近また黄昏行くようになった。
キューブで幻仙石いっぱい消費するから、
黄金でなくても石2個くらい来るといいなーって思ってるけど、
08032201.jpg

08032202.jpg

08032203.jpg

ちょくちょく出るね。
  1. 2008/03/22(土) 03:53:33|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

領土戦 サザンクロスvsオレンジ 3/15昼

ニコニコへの登録の仕方把握。
あとはもっと画質よくしたいなー。


3/15オレンジ戦 1/2



3/15オレンジ戦 2/2

  1. 2008/03/16(日) 04:35:13|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

領土戦 サザンvsオレンジ 3/9夜

3分割

その1


その2


その3


[領土戦 サザンvsオレンジ 3/9夜]の続きを読む
  1. 2008/03/12(水) 02:50:49|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうすぐ

オレンジ戦をうpする予定だったんだけど、
なんか動画uploadにすごい時間かかってるから今日は諦め。
明日くらいにできるといいなー

ニコニコもうp試してみたんだけど
 ・画質をよくうpしようとするのに、エンコ時間かかりすぎ
 ・動画と音の合成方法にくじけた
ってことで、これも諦め。
ニコニコにうpすれば、色々アドバイス的なもの
(へたくそすぎ!とかだろうけど・・・)を
貰えそうだったから試したかったんだけどなー
  1. 2008/03/12(水) 02:30:27|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

領土戦 サザンvsつるしぐま 3/8夜

動画うpてすと


ここから見るより、zoomeから見た方がいいかも?
URL:
http://zoome.jp/ekitai/diary/1

音楽、残り1分ないけど、そんなの気にしない

ニコニコテストうp
  1. 2008/03/09(日) 04:26:55|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

08030301.jpg

updateで新しいスキル本とか実装されて、
いくつか交換してみたんだ。

古代本を2回で、真ハイパーチャージと真ナックルマスタリ。
なんだっけ、あの課金のやつで、真ランスマスタリ。

うへ、こりゃひどいってな展開だったんだけど、
真ナックルマスタリ→真アタックウィンドに交換。
真ハイパーチャージ→真マジックボディに交換。
わらしべ長者^-^

どっかにグレートオーラ落っこちてないかなー
  1. 2008/03/03(月) 01:36:04|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

