えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は土曜日は仕事で領土出れず。
日曜日は領土ばっかでつかれたー

明日からは仕事忙しくなるので、動画up予定なし。 [あ]の続きを読む
  1. 2008/04/28(月) 03:30:32|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

領土戦 3箇所同時 サザンクロスvsつるし、オレンジ、ギャング 4/20 夜





  1. 2008/04/21(月) 00:04:31|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週のつるし戦は、編集めんどくなっちゃった!
今週こそは・・・

とりあえず今週の感想。
まー、実を言うとサザンの作戦は

0分から始まるつるしは6分間のみ、6分で落とせなかったら放棄

3分になったらオレンジに5PTくらい移動

6分になったら、残りギャング

で、オレンジとギャングを防衛する予定が
オレンジへの移動がスムーズに行かなかったっぽい!

今回サザンのin人数は87くらい?
3箇所防衛とあって、めったに来ないメンバも駆けつけた。

つるしが4分くらいで終わったのは、仕方ないかな。
つるしが弱い強いの問題じゃないと思う。
サザンは突破力があると思うから、一旦なだれ込まれたら防ぐの厳しそう。
オレンジはおいらは投石引いてたから分かんないけど、
コア前占領されたら、巻き返すのはきつかったぽいね。
あとはまったりギャングスター。

なんか、すげー楽しかった。
領土始まる前の、どうする?どうする?とかの話とか、
前日からPT編成HPが落ちるアクシデントとか、ドキドキだったね。

※個人的には、オレンジよりつるしの方が強いと思っています。
  1. 2008/04/20(日) 22:04:14|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

領土戦 サザンvsつるしぐま 4/12 昼

まだ編集すらしてないけど、感想を。

かなり強いね。
人数はサザンが50人強、つるしもそれくらい?大差なかったね。
死にまくった、護符35万減った。
久しぶりの領土で、動きもうんこだった。
魔道が多いギルドだから、攻めてもすぐに死んじゃう。
逆にその分、攻めが少し弱そうな感じだった。

毎回思うのが、つるしが塔を建てるタイミング。
Bルートの真ん中らへんの2つの塔は、すぐに建てると建設中でダメくらうから
注意しなきゃいけないね。
建てずにそのまま押し込まれたらきついけど・・・
Bルート真ん中以外でも、塔建てるのが遅いと思う。
B門前の塔、おいら1人でも建設中のときに3割くらい削ったから。
5人くらいで突っ込まれたら、要の門前塔すぐに壊されちゃう。
スムーズに、タイミング見計らって立てられるようになればいいね。

----------------
|                       |
|       めんどくなって        |
|     動画うpは諦めました      |
|                       |
|                       |
----------------
  1. 2008/04/12(土) 17:16:37|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

