えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08051101.jpg

(;^ω^)・・・
  1. 2008/05/11(日) 04:28:48|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サザンクロスvsオレンジ 5/4 昼の一部分

動画を切り取ったりくっつけたり、めんどくなったので
戦士PTが敵コアに突っ込むところだけをうp。
戦士PTがあると、敵コアへの投石の侵入がかなり楽になるね。
戦士が少ないときは
 ・戦士PTを作って敵コアに侵入しやすくする
 ・対投石PTに戦士が入ってバフ、敵投石に龍
のどちらかの選択になっちゃうみたいだけど、
戦士2人とかでもいいから、戦士PT作ったほうがいいような気がする。



今回の反省点、気づいた点
 ・死ぬときは毎回マジボ忘れ
  →忘れないようにしましょう
 ・ガッツさんのうまさは異常
  →敵門前でのDDで束縛回避とか、突っ込むタイミングとか、うますぎる
 ・毎回やられるダークロッドの封印を防いだ
  →自己満足のためにやったけど、領土薬使ったことに後悔してる
 ・スタン無効薬飲んでる弓のアローレインにスキルキャンセルのキックするの忘れた
  →だめだめだね
 ・オレンジのコア横の塔が速射になった?
  →爆発よりも厄介だね

[サザンクロスvsオレンジ 5/4 昼の一部分]の続きを読む
  1. 2008/05/06(火) 15:55:09|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無詠唱を試してみました。

  1. 2008/05/04(日) 23:33:03|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

