えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008/06/27~29 領土動画まとめ

■■■■6/28(土)■■■■

==Cerberus(攻)vsオレンジ(防) 21:00~@樹下の都==

シャル・ロッテ@オレンジ弓


コロスケ@Cerberus戦士




■■■■6/29(日)■■■■

==オレンジ(攻)vsCerberus(防) 21:00~@湖岸の道==

シャル・ロッテ@オレンジ弓



chocoa@Cerberus弓





そうだ、先週、金の卵もらえなかったので、今度こそ・・・
ワールド:カペラ
キャラクター名:前世は液体

[2008/06/27~29 領土動画まとめ]の続きを読む
  1. 2008/06/29(日) 00:54:25|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/06/20~22 領土動画まとめ

□□□□6/20(金)□□□□

==オレンジ(攻)vsPROGRESS(防) 21:00~@呪われた沼地==

シャル・ロッテ@オレンジ




□□□□6/21(土)□□□□

==PROGRESS(攻)vsオレンジ(防) 21:00~@夢幻の港==

シャル・ロッテ@オレンジ




オレンジの人へ

余計なお世話かもしれないけど、いつも気になってたので言ってしまおう。
領土で死んだとき、封印状態のまま前線に出てまたすぐに死ぬって人が多い。
あせる気持ちは分かるけど、封印解けるまではじっとしていた方がいいと思う。
(毎回領土後にやってると噂の反省会で、出てるかもしれないけどねっ)





金の卵もらえるらしいので・・・

ワールド:カペラ
キャラクター名:前世は液体
  1. 2008/06/21(土) 11:24:13|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2008/06/13~15 領土動画まとめ

いろんな人が動画をニコニコにupしてるので、
週ごとにまとめることにしました。(本人には了承済)

※動画upする立場として一言
 じゃんじゃんコメントくれると、動画撮る側としてもやる気がでるよー!
 でも、「死ね」とかくだらないのは勘弁><
 その一言だけで、もう次からやめようかと思うくらいモチベダウンするんだからね!


□□□□6/13(金)□□□□

==オレンジ(攻)vsサザンクロス(防) 21:00~@衝立山==

前世は液体@サザンクロス戦士



シンディ田中@サザンクロス戦士



ガッツ@サザンクロス戦士


シャル・ロッテ@オレンジ弓



□□□□6/14(土)□□□□

==サザンクロス(攻)vsCerberus(防) 21:00~@万木の峰==

前世は液体@サザンクロス戦士



ガッツ@サザンクロス戦士





==PROGRESS(攻)vsオレンジ(防) 21:00~@夢幻の港==

シャル・ロッテ@オレンジ弓

  1. 2008/06/15(日) 13:14:35|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cerberus戦の感想

うん、強いね。思いのほか強かった。
サザン80人、Cerberusも同じくらいいたと思う。
あっちは終始防衛だったからオレンジとどっちが強いかは不明だけど
Cerberusのが強い気がする。
せらちゃん、メノウが痛いね!

あとは、リザ後の対応が早い。
リザ貰って復活しても、すぐに殺される。
そこんところうまいね。

あっちは投石と投石につく精霊以外はほぼ陣待機だったから
相手コアを制圧することは出来なかった。
ただ、攻めてこないから脅威はなかった。
3時間防衛をするつもりだったのかな・・・?
  1. 2008/06/14(土) 23:13:40|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりの領土

オレンジ戦、動画は撮ったけど、編集、upするかはまだ分かんない。

まずは感想から。
楽しかった。やたら死んだ。なーんもできんかった。
死んでばっかで、動画編集しても見るところがないくらい、死にまくった。
投石よりも、戦士優先で倒す作戦だったのかねぇ。

人数は、オレンジはそんな多く感じなかった。
職としては魔道が多く感じた。
妖精は相変わらず痛かった。

でも、なんか今日は、戻りが遅かったね。
オレンジのコアまで行っても、防衛いなくてガラガラなことが多かった。
作戦も、最初のうちはBルート一辺倒だったり、全体の動きはいつもよりは
良くなかったように感じた。

昔からオレンジの戦士がこっちの戦士を狙ってくるのがやたら多いね。
あまりにも多いから作戦なのかもしれないけど、個人的には最悪の作戦だと思う。


明日はCerberus、楽しみだ。
  1. 2008/06/14(土) 04:21:56|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくある風景

08061001.jpg


スタイルも顔もバグツンだから仕方ないと思う。
08061002.jpg
[よくある風景]の続きを読む
  1. 2008/06/10(火) 20:10:46|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

