えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008/07/25~27 領土まとめ

えと、HDDがパンクして、領土動画は取れませんでした。
いや、負けたからとかじゃなくて、ずっと「ハードディスクの空き容量がありません」って出てて、
ファイルを消したんだ・・・



7/25領土感想:
   マジ強いっす。なんだろうな、せらちゃんメノウtakayukiが痛いっていうよりも妖精の強さだなぁ・・・
   なんもできん。すぐブラッシュされて即死。
   どう対応すればいいか教えてください。

   逆にサザンは今まで攻め重視だったから、相手が攻撃してくることが少なかったんだけど、
   大群で攻め込まれたときに、うまく対応できてないのが露呈した感じ。
   よくコア壊されずに済んだなぁ、ってくらいだったかも。

7/26領土感想:
   はい、今回も3時間でパンクして、動画は無しです。
   ほぼ防衛専念。それは最初からその予定。
   攻めは投石PTのみだけだったかな。
   防衛専念だと楽チンだね。とにかく死なない。気持ちもあせらない。
   逆にCerberusは相当疲れてるみたいだった。昨日の逆だね。
   あとは、護符無い人多かったなー。こっちはどうか分かんないけど、いるだろうなー。
   なんてったって金が買えないんだから仕方ないのかも。
   万獣はサザンの領土集合地だから、ここだけは落とされないようにってみんな思ってる。
   祖龍落ちるより万獣おちるほうがいやだ。




■■■■7/25(金)■■■■

==サザンクロス(攻)vsCerberus(防) 21:00~@錘糸の丘==

ガッツ@サザンクロス戦士





chocoa@Cerberus弓



■■■■7/27(日)■■■■

==ウナノイア(攻)vs爻Dynasty爻(防) 21:00~@摩天の崖==

前世は液体ではない@爻Dynasty爻妖精



==ムーラン・ルージュ(攻)vsCerberus(防) 21:00~@白鈴山==

せらちゃん@Cerberus魔道




領土マップ(宣戦の矢印取り忘れ)
【前】
08072002.jpg

【後】
08072701.jpg


ワールド:カペラ
キャラクター名:前世は液体
  1. 2008/07/26(土) 00:34:06|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

リンク

やんなきゃなーとおもいつつ、ずっとやってなかった、リンクのカテゴリ分け。
ようやくなんとなく分けられるようになったので、リンクしてくれる人募集!
おいらのブログをリンクするのはどうぞご自由に、ですけどね。

とりあえず、さらっと他の人のブログをまわってみて、
このブログのリンクが付いてたら、リンク返ししてやる。

・せらちゃん追加
・こっぷん追加


サーバ:カペラ
キャラクター名:前世は液体

[リンク]の続きを読む
  1. 2008/07/23(水) 00:59:55|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2008/07/18~20 領土動画まとめ

下手なのは分かってる。
下手以前のレベルなのは十分分かってる。
でもupしてみる。

【更新履歴】
せらちゃん動画が高画質に生まれ変わりました!
コロスケさん動画追加しました!
ダイダラさん(シャル・ロッテ)動画追加しました!

■■■■7/18(金)■■■■

==爻Dynasty爻(攻)vs大草原の小さな家(防) 21:00~@摩天の崖==

前世は液体ではない@爻Dynasty爻妖精

100Mで入札するあほマスタのせいで、必死だった!
妖精の動きはよく分かんなくて、むずいね。
戦士みたいにつっこんじゃうや


==Beritania(攻)vsオレンジ(防) 21:00~@聖王廟==

ダイダラ@オレンジ獣



■■■■7/19(土)■■■■

==Cerberus(攻)vsPROGRESS(防) 21:00~@聖王廟==

せらちゃん@Cerberus魔導


たぶん、エンコードをH.264/AVC(MP4)またはFLV形式でやってないから、
UPLOAD時に再エンコされて、画質が汚くなってるんだとおもう。
ブロとも(?)の申請きてたので、承認してみました。
何なのかは分かってませんが・・・

コロスケ@Cerberus戦士




他のギルドの戦士の動画見るの、たーのしーい!
もう画質も申し分ないんじゃない?
あとは適当に音を付けとけばおk!

■■■■7/20(日)■■■■

==サザンクロス(攻)vsCerberus(防) 21:00~@樹下の都==

前世は液体@サザンクロス戦士




ガッツ@サザンクロス戦士



chocoa@Cerberus弓






領土マップ
【前】
08072001.jpg
【後】
08072002.jpg


ワールド:カペラ
キャラクター名:前世は液体 [2008/07/18~20 領土動画まとめ]の続きを読む
  1. 2008/07/19(土) 02:36:36|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ノートPCぶっ壊れ!

ずっと使い続けてた、サブノートPCが壊れました。
仕事用に5年前に買ったコレ↓
lineup_intro.jpg
外見が気に入ってて、音も静かだったVAIOの「PCG-TR1/B」
まー、ゲーム向きではないんだけどね。

で、明日NEWノートPC買ってきます。
次買うのはコレ↓
p_area.gif
 ・インテル® Core™ 2 Duo プロセッサ T8100 (3MB L2キャッシュ、2.10GHz、800MHz FSB)
 ・ 2048MB (1024MB×2) PC2-5300 DDR2-SDRAM
 ・120GB 内蔵 (Serial ATA、5400rpm)
 ・NVIDIA® GeForce® 8400M GS (256MB)
ノートPCなのに、そこそこいいスペック。
というか、今のデスクトップと変わらない。
今のところ仕事では使う予定ないけど、十分すぎるほど使えそうだし。

たのしみだー
  1. 2008/07/16(水) 20:13:28|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

動画の取り方(私の場合)

私の動画の取り方の詳細です。
興味ない人もいるだろうから、「続きを読む」に書きます、はい。

[動画の取り方(私の場合)]の続きを読む
  1. 2008/07/13(日) 05:30:16|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

2008/07/11~13 領土動画まとめ

動画とる人増えてきたね!
うれしいかぎりっす、見てるのも楽しい!
【更新履歴】
7/12 記事作成
7/13 サザンvsPROGRESS追加 領土後マップ追加
7/14 ガッツ動画追加 (なんか、かっこいい編集始めたよ・・・)
7/14 Vidarさんの動画は都合により削除されました

■■■■7/11(金)■■■■

==サザンクロス(攻)vsCerberus(防) 21:00~@風吹きの村==

前世は液体@サザンクロス戦士(攻撃補助PT)



シンディ田中@サザンクロス戦士(対投石PT)




シンディは、対投石なので基本的には攻めには参加せず、投石排除の役割です。


■■■■7/13(日)■■■■

==PROGRESS(攻)vsサザンクロス(防) 21:00~@夢幻の港==

前世は液体@サザンクロス戦士(攻撃補助PT)

ガッツ@@サザンクロス戦士(投石PT)


今週の領土戦の前後マップ
【前】
08071201.jpg


【後】
08071202.jpg



ワールド:カペラ
キャラクター名:前世は液体


[2008/07/11~13 領土動画まとめ]の続きを読む
  1. 2008/07/12(土) 17:43:07|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2008/07/04~06 領土動画まとめ

今週はchocoaさんだけかな?
(05動画のチャット欄隠すの忘れてます?)
Vidarさんが超高画質うpに参入しました!(7/8)
chocoaさんは、動画のチャット欄隠しました!(7/8)

(おいらも画質追及するかねぇ・・・
 でもみんな高画質になると、画質あまり良くない人が
 うpしづらくなるのも、嫌だよねぇ・・・)

■■■■7/6(日)■■■■

==オレンジ(攻)vsCerberus(防) 21:00~@湖岸の道==

chocoa@Cerberus弓







今週の領土戦の前後マップ
08070801.jpg


08070802.jpg



サーバ:カペラ
キャラクター名:前世は液体
[2008/07/04~06 領土動画まとめ]の続きを読む
  1. 2008/07/08(火) 02:42:37|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

当分の間、領土動画はないかも

シャル・ロッテの6/30動画の補足コメントより
「次回からのUPは未定になります。
上手な人が沢山いるようなので代わりにUPしてください。
動画作成は、超簡単ですので、よろしくです。」

だれか、領土動画に興味ある人いたら、
自分で撮っちゃいなよ!
  1. 2008/07/06(日) 23:07:05|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ティアマト討伐イベント

領土後にティアマト討伐イベ
黄金3つ出た



ワールド:カペラ
キャラクター名:前世は液体
  1. 2008/07/05(土) 18:17:00|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

