えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ヶ月放置しましたー

もう完全にブログを更新する癖がなくなっちまってて、まー、お久しぶりに更新です。

この2ヶ月はいろいろありましたとさ。

10月頭にサザンのマスタ引継ぎ。
最初はどうなることかと思ったけど、みんな周りの人ががんばってくれてるおかげで助かってます。

領土はというと・・・
最近はどこのギルドも80人出すのがつらい状態にあるっぽいね。
サザンも60~70くらいのことが多い。
おいらも毎回出れてるわけじゃないけど・・・
どこのギルドも80人出すのがつらい状況になってきたね。

そんなサザンクロスはレベル89↑メインキャラのギルメン募集してるよー
(個人的には89↓でもみんなと一緒にD行けるレベルならいいと思う。実際、89以下の人も入ってきてる。)
メインキャラってのは、その人のキャラの中で一番レベルが高いキャラって訳じゃない。
一番優先して領土に出るキャラってことかな。
特に体験期間とかはないです。
ちょっくら遊びに行くわー、ってな軽い感じでおk!
遊び終わったから、前のギルドに戻るわー、ってのもおk!
束縛されずに、楽しめればそれでいいと思う。

あとは、ちゅうせんやアトランティカに行ってる人たち、
週末の数時間、ふらっと領土しに完美きてちょ。
おいらは完美が最後のMMOなので、ちゅうせんやアトランティカはやんないっす。
完美引退したらそのままゲーム引退するか、GWやるかどっちかだろうけど
いつ引退するかはまだ分かんないや。
  1. 2008/11/27(木) 01:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

放置しすぎた

そろそろ更新再開する予定
  1. 2008/11/14(金) 03:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

