えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想帰省

かくして、私は我が家を後にした。
07050301.jpg

世界で一番大事なもの1つ、握り締めて・・・
07050302.jpg

5分ほど歩き、最寄り駅へ到着。
テレポートなど使うまでもない。
07050303.jpg

電車に乗ること15分、品川到着。
駅の中のショッピングセンター、通称エキナカは中々イケてる。
07050304.jpg

困ってる婦人発見!
だがここは駅員に譲る。どうやら切符をなくしたらしい。
07050305.jpg

白くて長い新幹線、これは相当長いぞ!
07050306.jpg

車内で昼食。
コーヒーとタバコと官能小説でお腹を満たす。
07050307.jpg

遠くに見えるお弁当。
だが忍耐力が長けてる私にとっては誘惑とすら感じない。
07050308.jpg

1時間半後、名古屋へ到着。
07050309.jpg

駅前にはミッドランドスクエアなるものが建っていた。
知らんぞ!こんなものは知らんぞ!
07050310.jpg

ねー、ななちゃん?
07050311.jpg

そしてまた電車にのること10分、故郷の駅に到着。
07050312.jpg

それでも世界で一番大事なものは握り締めたまま・・・
07050313.jpg

  1. 2007/05/04(金) 01:11:31|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おでかけ | ホーム | 妄想帰宅>>

コメント

おいw耳かき置場どこやったwwww
  1. 2007/05/04(金) 14:06:29 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

アルェー、清洲駅こんなんじゃないよ?!
  1. 2007/05/05(土) 01:58:59 |
  2. URL |
  3. チャイナ娘 #-
  4. [ 編集]

面白い展開が満載の記事が続いとる



そういえば最近名古屋いっとらんの



じゃあの
  1. 2007/05/05(土) 12:23:31 |
  2. URL |
  3. 仏原 #-
  4. [ 編集]

なんか模範的なツッコミしてる人がいる・・・w

名古屋ってほんとなーんもする事無いよねーっ
行こうかなという気すら起こらないw
  1. 2007/05/05(土) 16:22:42 |
  2. URL |
  3. 恵 #-
  4. [ 編集]

さすがまっくたん、超ハイレベルなツッコミ^^
それを待っていたんだ!

名古屋はいいところだよ。
ただ、観光地じゃないから東京や大阪にいる人は、
わざわざ行かないだろうねー。
  1. 2007/05/05(土) 20:11:07 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realero.blog69.fc2.com/tb.php/112-bacb70e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

