えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アカウントブロックされました

本日、アカウントがブロックされました。
10日間のブロック後、キャラクターを削除するとのことです。
キャラクター名に「えろ^^」と「えろ!」がいました。
他のユーザに不快感を与える名前との判断でした。

まったく納得が出来ません。

運営にはメールを送りました。
何もないようであれば、直接運営会社へ向かおうと思います。
幸い、東京にあるようですので。

フレのみなさん、ギルドのみなさん、ご迷惑をおかけします。
GMがinしているようであれば、
このことについてGMへ抗議していただけるとうれしいです。

完美世界でMMOを引退しようと思っています。
よい結果が得られることを願っています。
  1. 2007/06/19(火) 00:42:49|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<とりあえず | ホーム | SSペタペタ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/19(火) 10:52:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

GMに言ったけど抗議したら返事かえってこなくなった。。。
  1. 2007/06/19(火) 15:19:53 |
  2. URL |
  3. メリー #-
  4. [ 編集]

ほえ。。。
えろちゃんはえろちゃんなのになぁ
ナニが不快なのか理解出来ないや(´・ω・`)

にしても普通なら強制名前変更とかじゃない?
キャラ消去は…課金もかけてるだろうし、あり得ないと思うけどなぁ


ともあれ交渉していい結果になるといいね!
  1. 2007/06/19(火) 20:23:29 |
  2. URL |
  3. えてらん #-
  4. [ 編集]

はぁ?ありえなくね?

(○`ε´○)
  1. 2007/06/20(水) 00:17:47 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

なにそれ????
名前変更でいいだろどうしてもだめなら
今まで課金してんだしきっちり抗議しなね
かんびってそんな意味わかんない会社が運営してんの?
  1. 2007/06/20(水) 00:27:16 |
  2. URL |
  3. ほぬ #-
  4. [ 編集]

うぅ、メールの返信も来ない・・・
  1. 2007/06/20(水) 01:18:49 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

同じく名前不適切になった友達に聞いた結果↓↓
・名前変更認められず。
・その削除要請きたキャラからの持ち物取り出し認められず。
・メール講義したが10日後に返答きたらしい。
・10日経っても削除しない場合アカウントそのもの凍結するとのこと。

だったらしい;;
その子が課金してたかは不明。聞いてないだけ。
えろさんのキャラ課金してるのにアリエナイし、そのレベルで今更その処置されるのオカシイよね・・・。
MKスタイルは電話対応してくれるらしいとのことだから、メールより電話のがいいと思う。
課金してるので簡易裁判もいいとのことでした。
あとGMは全く対応してくれなくてフレに言ったら、バイトGMだから対応できないのがほとんどらしいのです;;
やっぱ上の方の人に言った方がいいのかもね。
えろさん早く戻ってこれるといいね;;
できる事はどんどんしていこーね><


  1. 2007/06/20(水) 04:25:21 |
  2. URL |
  3. メリー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/20(水) 08:54:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えろ^^って名前で不快感感じる人はいないだろー
業者やBOTの方がユーザーに不快感を与えていると思うの、そこをもっと取り締まれー
優先順位間違ってるぞー糞運営も大概にしとけー

ってガツンと言ってやって下さい
  1. 2007/06/20(水) 08:58:56 |
  2. URL |
  3. 謎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

他ユーザーに不快と言われた時点でダメなんだろうね
ただ、それなら自分以外の他のユーザー全員を不快と1人1人報告したら全員停止されるのかと。
普通は名前変更が妥当だわねぇ
でもめりちゃの話だと前例が認められなかったみたいだし。
規約に権利者の知的財産権に対して一切の保障も行わない、損害賠償も一切負わない書かれてる以上何言ってもやってもつらいわね。

課金してる課金してない関わらず、ユーザーを切り離すか、残すか、こうゆう対応は運営次第だと思うけど対応によって評価落とすのも運営なわけで
今のMMO不人気時代に強気だわね完美運営は・・・w

なにがいいたいかというと影ながら応援してますがんばれー><
  1. 2007/06/20(水) 10:02:17 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集]

どうしてもだめならいっしょに会社いったるから^^b
ほんとに理解できない対応だわ
  1. 2007/06/20(水) 10:47:26 |
  2. URL |
  3. ほぬ #-
  4. [ 編集]

キャラクター復帰は厳しそうな展開。

いかなる理由があっても措置は変わらないとのこと。
納得はいかないものの、運営がそう判断したら、
従う以外何も出来ないのかも。
運営会社に電話してみたけど、門前払い。
直接会社へ行くかどうか考え中。

10日間のアカウント停止後どうなるかは
問い合わせ中。
  1. 2007/06/20(水) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

不快を感じさせるからって・・・。
そうゆうことはキャラ作ったあとの初期ころに対処されるべきでそ?
こんだけ放置されればやってる側も普通に大丈夫と思ってしまうじゃないか。
ここまでレベリングさせて課金させて今になってBANとか、まずなんで今まで対処しなかったのかとかその辺深く突っ込んであげて!!
  1. 2007/06/21(木) 03:54:20 |
  2. URL |
  3. 和英 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realero.blog69.fc2.com/tb.php/130-39b385e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

