えろくないよ

更新時間は1日10分!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はSSなし

まぁ、シルクinしてないので、SSないわけで・・・
このままロハンしてると、ブログ更新しなくなっちゃいそうだから
とりあえず書くけど、特に内容はないよう。
(みんな、このギャグについてこれるかな?)

ロハンはシルクの人いっぱいいるねぇ。
あ、鯖はブルーね。
黄河のインフェルノさん、崑崙の闇皇帝陛下殿、勇姫はフレ登録したし。
もちろん暴走モードの人もいっぱいいる。

たまーにシルクinしても、なんか狩りするきなくなっちゃうのよね。
別に面白くないわけじゃないんだけど。
ロハン1次cβがもうすぐ終わるけど、
その後どうなるかなー?
みんなちゃんと、シルク戻ってくるかな?

個人的には、どのゲームでもいいので
仲間内でわいわいやりたい、うんうん。
  1. 2006/06/26(月) 00:00:00|
  2. シルク&ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小学生の感想文の風味 | ホーム | 葵さんを・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realero.blog69.fc2.com/tb.php/17-bd8b4bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

