えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き出物返し

めりっこが結婚しました。
07120801.jpg

おめでとう。

07120802.jpg

システム告知のくせに、呼び捨てするなー!

そのあと、99D仙へレッツゴー
07120803.jpg

07120804.jpg

07120805.jpg

いろいろでた。


結婚で囁きくれたひと、世界チャくれた人に、
引き出物と称してゴミを送りました。
(矢とか、木の棒とか、清水とか、掘り道具とか、生産材料とか。)

そしたら、何人かがお返しをくれました。
07120806.jpg

そーそー、これが欲しかったんだ。さすがジャギ、分かってる。

07120807.jpg

微妙に使えそうで使わない物。処分に困る。

07120808.jpg

初夜には元気が必要だもんね!

07120809.jpg

レベル高すぎて使えNEEEEEEEEE!

07120810.jpg

これでDVにも耐えられるさ!
  1. 2007/12/08(土) 03:08:01|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | >>

コメント

ねねwなんでそんなでるん?wwwwwww
全然D行ってもでないんだけど平均LVとかなんか関係はあるんでしょーか?
@+1とか+2ってなにー?
わかんないままやってる俺^^
  1. 2007/12/10(月) 19:01:48 |
  2. URL |
  3. ほぬ #-
  4. [ 編集]

鋳具は、運だよ。これはたまたま運よかった。
まー、1日に2~3回行ってるけど、
1つでるかどうかくらいだねー

レベル50台は、ダンジョンおいしくないから、
70くらいになってから69Dいくといいよ。
職業なにか知らないけどね!

精錬はまだ必要ないかなー
大体レベル70くらいから始める人多いと思う。

いっかいカペラあそびにおいでー
みっちり教えるから
  1. 2007/12/11(火) 01:14:01 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

確かに呼び捨てだ@_____@
なんという上から目線!!
みんな素敵なプレゼントくれてよかったね^^^
特に職人マスターLv1がね(〃∇〃)
めりこさんを幸せにしてあげてくださいね^^^
  1. 2007/12/11(火) 03:18:35 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集]

ヤリ戦士やってるー今LV62だ
昨日黄昏60武器をGETしました。
これさw地味にマイレ使うなww
シシオウ検討中(´^ิ^ิ`)
@で遊びにいくわbb
  1. 2007/12/11(火) 20:39:17 |
  2. URL |
  3. ほぬ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realero.blog69.fc2.com/tb.php/174-8b1e684a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

