えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ダンジョン

クリアした動画。

チャット欄とか加工してないので、もしNGであれば言ってください。
加工しなおします・・・

コツとしては、
 1.6職そろってるとボーナスでアレが880個×数回もらえるので、全職がいい。
 2.第一弾の終盤までは、獣、戦士、精霊で敵たおして、他の3人は掘り。
   危なかったら、出来る限り少ない人数が帰還して雑魚倒し。
 3.最初の掘り3人は奥から掘る。
 4.ボスはHPすくなくなったら、獣、精霊を残して、4人で掘り。
   ボスの発言で残り10分とか言うので、残り2分くらいで全員帰還して、ボス倒し。
 5.全員あつまったところで、ボーナス880個もらう。
 6.支援受ける順は、攻撃×2、防御×2、元気って順にしたかな?
   MPは1受けるだけでぽっといらなくなるので、早めにやるとお金掛からない。
 7.第三弾くらい?からは全員で雑魚倒し。ボスの時だけ掘り。
   足はやい妖精とかは、お使いクエ。
 8.ボス後のアイテムだす傘はレベル95なので、レベル高すぎない人が倒す。
 9.第三弾のスタンの敵は、無限薬とかをつかって、スタンを防ぐ。
10.死んだときには、「近くの町へ戻る」を押さないこと!
   そのまま待てば復活する。押しちゃうと万界に戻って入って来れないらしい。

   万界戻るのはボタン関係なく、バグぽい・・・
   ボタン押しても普通に生き返れました。

こんなもんかな?
以下stage6のup動画

(1/6)
http://www.stage6.com/user/ekitai123/video/1981324/newdungeon-1

(2/6)
http://www.stage6.com/user/ekitai123/video/1985533/newdungeon-2

(3/6)
http://www.stage6.com/user/ekitai123/video/1981683/newdungeon-3

(4/6)
http://www.stage6.com/user/ekitai123/video/1986536/newdungeon-4

(5/6)
http://www.stage6.com/user/ekitai123/video/1981936/newdungeon-5

(6/6)
http://www.stage6.com/user/ekitai123/video/1982073/newdungeon-6

あと、あれだ。
何かしらコメントくれると、やる気upするんだから!
話したことない人だって、バッチコーイ!
  1. 2007/12/24(月) 02:29:46|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | >>

コメント

行きたい・・( ^ω^)
  1. 2007/12/24(月) 02:54:25 |
  2. URL |
  3. ねじすけ。 #-
  4. [ 編集]

ヤバイテンプレおもしろスwwwwwww
  1. 2007/12/24(月) 16:53:46 |
  2. URL |
  3. 桔梗 #-
  4. [ 編集]

ステ6のバッファが時間かかるから変な時間にみとく!!
お疲れ!!
  1. 2007/12/25(火) 00:35:40 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集]

 <((((´・ω・`)ノ)))>
  フレイムサークル!
  ばりばりばりばりb
  1. 2007/12/25(火) 11:22:01 |
  2. URL |
  3. ぼら吉 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

クリアおめ。
昨日やったらスタンでやられたよ。
動画暇な時にみておくね。
  1. 2007/12/25(火) 12:27:02 |
  2. URL |
  3. クタ #mbwhQQ6o
  4. [ 編集]

みんな今度いっしょにいこー
  1. 2007/12/25(火) 18:55:02 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

クリアしたことないお

また誘ってくださいな><
  1. 2008/01/05(土) 04:55:50 |
  2. URL |
  3. たまも #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

動画の ある場面で・・

クエ欄がいっぱいでクリスマスクエを消すところがおもしろい・・
  1. 2008/01/11(金) 02:44:55 |
  2. URL |
  3. 曹操 #Nz8QO4wo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realero.blog69.fc2.com/tb.php/177-bf1ab63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

