えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク

やんなきゃなーとおもいつつ、ずっとやってなかった、リンクのカテゴリ分け。
ようやくなんとなく分けられるようになったので、リンクしてくれる人募集!
おいらのブログをリンクするのはどうぞご自由に、ですけどね。

とりあえず、さらっと他の人のブログをまわってみて、
このブログのリンクが付いてたら、リンク返ししてやる。

・せらちゃん追加
・こっぷん追加


サーバ:カペラ
キャラクター名:前世は液体



シャル・ロッテにニコニコ動画のコメントの削除方法おしえてもらいましたー。
「xxxx by 前世は液体」ってコメントした人、消しちゃいました。
  1. 2008/07/23(水) 00:59:55|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2008/07/25~27 領土まとめ | ホーム | 2008/07/18~20 領土動画まとめ>>

コメント

リンクさせていただきました!

発見したのでリンクさせて
いただきました。
いつもお世話になっていますw

今後ともよろしくですー!
動画、楽しみに拝見いたしておりますです。
  1. 2008/08/13(水) 05:45:36 |
  2. URL |
  3. かよわい魔法使い #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realero.blog69.fc2.com/tb.php/220-8d2ee9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

