えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008/07/25~27 領土まとめ

えと、HDDがパンクして、領土動画は取れませんでした。
いや、負けたからとかじゃなくて、ずっと「ハードディスクの空き容量がありません」って出てて、
ファイルを消したんだ・・・



7/25領土感想:
   マジ強いっす。なんだろうな、せらちゃんメノウtakayukiが痛いっていうよりも妖精の強さだなぁ・・・
   なんもできん。すぐブラッシュされて即死。
   どう対応すればいいか教えてください。

   逆にサザンは今まで攻め重視だったから、相手が攻撃してくることが少なかったんだけど、
   大群で攻め込まれたときに、うまく対応できてないのが露呈した感じ。
   よくコア壊されずに済んだなぁ、ってくらいだったかも。

7/26領土感想:
   はい、今回も3時間でパンクして、動画は無しです。
   ほぼ防衛専念。それは最初からその予定。
   攻めは投石PTのみだけだったかな。
   防衛専念だと楽チンだね。とにかく死なない。気持ちもあせらない。
   逆にCerberusは相当疲れてるみたいだった。昨日の逆だね。
   あとは、護符無い人多かったなー。こっちはどうか分かんないけど、いるだろうなー。
   なんてったって金が買えないんだから仕方ないのかも。
   万獣はサザンの領土集合地だから、ここだけは落とされないようにってみんな思ってる。
   祖龍落ちるより万獣おちるほうがいやだ。




■■■■7/25(金)■■■■

==サザンクロス(攻)vsCerberus(防) 21:00~@錘糸の丘==

ガッツ@サザンクロス戦士





chocoa@Cerberus弓



■■■■7/27(日)■■■■

==ウナノイア(攻)vs爻Dynasty爻(防) 21:00~@摩天の崖==

前世は液体ではない@爻Dynasty爻妖精



==ムーラン・ルージュ(攻)vsCerberus(防) 21:00~@白鈴山==

せらちゃん@Cerberus魔道




領土マップ(宣戦の矢印取り忘れ)
【前】
08072002.jpg

【後】
08072701.jpg


ワールド:カペラ
キャラクター名:前世は液体
  1. 2008/07/26(土) 00:34:06|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2008/08/01~03 領土まとめ | ホーム | リンク>>

コメント

リンクいただきました~。
でも。。。自宅PCで液体さんのHP閲覧すると、IE7が反応しなくなるのは、なぜでしょうか?。。。orz
ほぼ会社からの閲覧です~。
昨日の領土戦はネカフェ参加だったので、動画撮れてないです><;;
  1. 2008/07/26(土) 10:58:30 |
  2. URL |
  3. コロ助 #-
  4. [ 編集]

ニコ動

エロさん、こんな機能あるからつかうといいよ!
http://www.nicovideo.jp/static/script/7.html
  1. 2008/07/26(土) 11:32:32 |
  2. URL |
  3. たまも #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

斜体の文太字の文君は漢だ( ゜Д゜)y─┛~~
  1. 2008/07/28(月) 13:01:13 |
  2. URL |
  3. 神 #-
  4. [ 編集]

>ころすけさん
よろっす。
もしかして、タイトルに「えろ」って入ってるから、それがNGになってる?

>もっこし
これ、なんか難しそうだから、ニコニコ初心者のおいらにはまだ早いわ。

>うんこマスタ
君は漢だ( ゜Д゜)y─┛~~
ってやりたかったんだろうね!
  1. 2008/07/28(月) 20:15:35 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

一応w

再生画面のすぐ上の「投稿者コメント作成」ボタンをクリック。
「作成」ボタンクリック。右のほうの「エディタ」ボタンクリック。

んで、フォームに

***::@ジャンプ sm**** ○○○○

の書式で書き込む。

***=ジャンプする秒数。動画の再生時間の最後でいいと思う。4分の動画だったら240
****=ジャンプ先の動画の数字。
○○○○=ジャンプする前に表示される言葉。2/2にジャンプします。とかいれとけばおk

んで入れ終わったら、下の「リストに反映する(保存はされません)」をクリック。
「完了」ボタンクリック。これで終わり、投稿者コメを編集したい場合は、再生画面の上の
「投稿者コメント編集」をクリック。んで、右のほうの「投稿者コメ」タブを開いて編集する。
  1. 2008/07/28(月) 22:02:54 |
  2. URL |
  3. みるくてぃ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

投稿者コメント!
そこ触ったことないや

見る側からして、自動ジャンプって見やすい?
おいらは個人的にはあんまり好きじゃないんだけど・・・
  1. 2008/07/28(月) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

あれwたまもちゃんのレスってこのことについてじゃなかったのか?w
勘違いだったのかもしれなすw
  1. 2008/07/28(月) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. みるくてぃ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>みるくてぃさん
そだよー
むずかしそうだなーって思ったんだけど、
たとえば領土動画で3つに分けてるのがあったら、
1の最後に2にとばして、2の最後に3に飛ばすといいよってことだよね?
それ、やっぱり見やすいのかなー?
  1. 2008/07/29(火) 01:08:09 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

どうなんだろ?見やすいというか手間は省けるけどw
好き好きだから、なんともw

これ、なんか難しそうだから、ニコニコ初心者のおいらにはまだ早いわ。ってあったから、やり方乗せてみただけw

別に、他意はないよっ!
  1. 2008/07/29(火) 08:27:41 |
  2. URL |
  3. みるくてぃ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

TubePlayerとか使ってみてる私にとってはありがたいかな?
まあ、オススメ~のところクリックしてもいいんだけど、
自動的に飛んでくれたほうがうれしい^^
  1. 2008/07/30(水) 00:39:19 |
  2. URL |
  3. たまも #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realero.blog69.fc2.com/tb.php/221-56572cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

