えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008/08/01~03 領土まとめ

タイトルが「領土動画まとめ」から「領土まとめ」なっちゃったので
適当においらのコメントも入れちまう。

まずは布告。
うん、アレだね。

で、領土。
ムーラン戦:
ムーランが強くなってから初めてやりあった。
サザンでも数人、サブ(とはいってもレベルたっけー)がムーランにいて、今回の対決でムーラン側で出てた。
サザンと対決してみたいっていう気持ちは、かなり分かる。
で、ムーランは弓、魔道が多い感じしたなー。強い感じした。8階級も何人かいるんだよね。
でも、こういっちゃなんだけど、せらちゃんメノウの痛さに比べると、
フロッグマンもビビるほどは強くなかった(殺されたけどね!)


Cerberus戦:
やっぱりつえーよ。最後残り10分くらいで落としたけど、こっちのコアも10%とかだと。
サザンは攻めだから、コア壊されても攻めなきゃいけなかったんだけど、
Cerberusは無理して責める必要なかったんだと思う。
それでもコア壊しに来たのが、まー、勝つための作戦ではNGなのかもしれないけど
コア壊したかったんだよね!長かった、疲れた・・・
おいらは護符100kくらいだとおもうけど、投石獣は5金護符4枚とか・・・
毎度思うけど、ほんとにありがたい話です。
あと、途中30分くらいかな?TSの鯖が落ちたときには、もう訳わかんなくなった。
ギルチャみる余裕全然なくて、勝手に変な動きしてたかも・・・
戦力の差はないのは間違いない。今後もよろしく。
あと、うちのギルメンが戦争終わった後も攻撃続けてたらしく、すみません。
動画upはそのうちすると思うけど、2~3日は掛かりそう。今日は寝る!


番外編Dynasty vs CHAOS
ムーラン戦が終わった後に行ったんだけど、
まー、負けたんだけど、戦力的にはものすごくあるわけじゃないなと思った。
弓が強かった気がした(妖精だからかな?)
次は勝つ!(かも)
動画はありません。

■■■■8/2(土)■■■■

==ムーラン・ルージュ(攻)vsサザンクロス(防) 21:00~@夢幻の港==

前世は液体@サザンクロス戦士




■■■■8/3(日)■■■■

==サザンクロス(攻)vsCerberus(防) 21:00~@錘糸の丘==

前世は液体@サザンクロス戦士




領土マップ
【前】
08080201.jpg
【後】
08080301.jpg

  1. 2008/08/02(土) 22:35:43|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2008/08/08~10 領土まとめ | ホーム | 2008/07/25~27 領土まとめ>>

コメント

ちょww

マップ黄色すぐるwwwwww
  1. 2008/08/08(金) 01:50:48 |
  2. URL |
  3. みるくてぃ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realero.blog69.fc2.com/tb.php/222-c1e2f848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

