えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008/08/08~10 領土まとめ

今週の領土感想

爻Dynasty爻vs桜花:
人数もこっちの方が多めに見えたし、戦力こっちが上だった感じ。
時間掛かったのはかなり防衛に人を裂いてたからかな。
おいらはダイナスティの領土戦は、参加するのみです。
攻める場所はマスタが決めてるのかな?
指揮は参謀の人がやってます。
以前と比べて、かなり指示で動きやすくなってきました。

■■■■8/8(金)■■■■

==爻Dynasty爻(攻) vs 桜花 21:00~@桃花庭園==

前世は液体ではない@爻Dynasty爻妖精





次、Cerberus戦の感想
最初に桜花に5PT、どっか10kギルドに1PT向かったけど
その時点でCerberusが全員攻撃してきたので、もう押し返すのがきつかったぽい。
投石6台で、いつも防衛してる弓、魔道も攻めてきたから防戦一方。
何も出来ずに終わったなー
■■■■8/9(土)■■■■

==Cerberus(攻) vs サザンクロス(防) 21:00~@樹下の都==

前世は液体@サザンクロス戦士

  1. 2008/08/09(土) 02:52:26|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今後 | ホーム | 2008/08/01~03 領土まとめ>>

コメント

液体君 君は夏バテだな
指揮は裏でおれがしているのだよ
( ゜Д゜)y─┛~~下線の文色付きの文字
  1. 2008/08/11(月) 09:06:55 |
  2. URL |
  3. 神 #-
  4. [ 編集]

まーた分けわかんないの後ろにくっつけやがって打ち消しの文
  1. 2008/08/11(月) 23:20:53 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realero.blog69.fc2.com/tb.php/223-8a217bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

