えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはリアルでも

初めてのリアル話。

私、7月から生まれ変わってます。

①タバコやめた
 →健康に気を遣ってる訳じゃない。
  値上がりしたからでもない。
  単に口が臭くなるから。
  吸い続けて10年くらい、ようやく気付いた。
  今までは1日1.5箱吸ってたけど、やめられるもんだね。
  かなりしんどいけど、まだ自分に負けてない。

②ジョギング始めた
 →健康に気を遣ってる訳じゃない。
  最近太ってきて、こりゃかっこ悪い、と思った。
  ゲームやらなくなって、時間余ってきたし。
  平日は6㌔(家から多摩川渡って戻ってくる感じ)、
  休日は10㌔(川崎まで行って戻ってくる感じ)走るようにしてる。
  夜中に歌を唄いながら走ってる。
  川を渡るっていうのが気持ちいいね。隣の県に行くのも、気分的にいい。
  始めてから1㌔くらいは痩せたかもしれません。
  10月1日にイベントがあるので、それまでに10㌔痩せようかと思います。

③ジュース、甘いコーヒーやめた
 →最近太ってき(ry

④自炊始めた
 →時間余ってき(ry

口臭いあなた、太り気味のあなた、暇なあなたも始めませんか?
年始や月初から始める必要なんてないですよ。
いつでもやりたいときから始めればいいんです。

お、リアル日記、普通に日記ぽくて楽しいかも・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/10(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【第2次クローズドβテスト概要】 | ホーム | 新しいの始めました>>

コメント

レッツ六郷大橋!
シーバス狙いで釣れるのはマルタウグイってなんじゃこりゃぁあああ
多摩川で叫び声聞こえたら「さてさてふふーん」って囁いて・・・










怪しい格好で土手で警察に職質されたのは秘密でふ・・・
  1. 2006/07/11(火) 02:52:51 |
  2. URL |
  3. dekirukana #-
  4. [ 編集]

えろさーん!ボキも禁煙はじめたのーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


まぁママンが禁煙始めたので、一緒に始めました。
というか始めさせられました。

いま2日目ですが地獄です。
  1. 2006/07/15(土) 01:35:53 |
  2. URL |
  3. チャイナ #-
  4. [ 編集]

うし、返信するぞ。

>できるかな
おいらは六郷大橋ではなく多摩川大橋派。
この前、土手を走ってたら京急の線路の橋に頭ぶつけた。
もう土手は走りません。

>神楽さん
何か身につけてると我慢できる。
おいらは禁煙と同時に新しいリング付け始めた。
吸いたいなー思ってもリングを見て
「いかんいかん、吸っちゃいかん」
って感じ。
  1. 2006/07/15(土) 02:53:18 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realero.blog69.fc2.com/tb.php/23-b7097a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

