えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薬野郎は結婚します。そのうち・・・

ギルドの薬倉庫、薬野郎!
キャラを作って1分でサザンクロスに加入したので、生粋のサザンッ子。
数ヶ月前から成長期に入って、今レベル74の獣。
倉庫は4列あって、うち3列が薬で埋まってるが、草は持っていない。
装備はほっくん、孔秀さんからのお下がり。
衣装はIssy、ジャギからのお下がり。
所持金は常時5Mくらい。
D経験は、69Dを2回ほど(高レベルについて行っただけ)。

そんな薬野郎がお嫁さんを探してます。
嫁の条件は
 ・結婚資金相手持ち(計40金)
 ・離婚資金前払いで受け取る(2M)

プロポーズ歴は
 アレクシア:そっけなく振られるものの、唯一のフレ 期待大
 ウタカタ:躊躇なく振られるものの、まんざらでもなさそう 期待大
 etuko:死ねと言われるものの、押しに弱そう 期待大
 せらちゃん:結婚しようと言ったらオフラインだったけど、気持ちは伝わってるはず 期待大

今後のターゲットは
 極太娘:自信はある、たぶんものにできる
 深莉:ライオンなら誰でもいいだろうから、たぶん食いつく

応援よろしくっ!
08090501.jpg
  1. 2008/09/05(金) 03:07:54|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ティアマト討伐No2 | ホーム | 久しぶりの動画>>

コメント

なんかかわいそうになった。
  1. 2008/09/06(土) 11:23:43 |
  2. URL |
  3. ねじすけ。 #-
  4. [ 編集]

なんか・・・・ものすごくかわいそうになった。
  1. 2008/09/07(日) 19:02:31 |
  2. URL |
  3. 麒麟山 #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

なんか・・・・同じ獣としてすごくかわいそうになった。
  1. 2008/09/08(月) 14:15:49 |
  2. URL |
  3. 影蝶 #-
  4. [ 編集]

うんと

よくみるとそんなブサイクでもないよ・・きっと
がんばれ;w;
  1. 2008/09/08(月) 15:35:42 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのモフ #-
  4. [ 編集]

なんというか・・・うん、どんまい。
  1. 2008/09/08(月) 17:43:18 |
  2. URL |
  3. 心&フィン #aO7ArIDQ
  4. [ 編集]

うーん。
私のサブ弓となら考えても…。
でもお金無いや\(^o^)/
  1. 2008/09/08(月) 18:50:48 |
  2. URL |
  3. かよわい魔法使い #-
  4. [ 編集]

えろチャン、動物系もかわゆすねぇ^^
  1. 2008/09/09(火) 00:46:48 |
  2. URL |
  3. えてらん #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

あのぉ・・・・
私もされました・・・プロポーズ?と言うか、脅迫!?wwwwwwwww
  1. 2008/09/09(火) 12:49:30 |
  2. URL |
  3. 仔鹿 #MJ.8oQaI
  4. [ 編集]

期待大の理由が面白すぎです。
あと、名前 くすり だったんだね。
ずっと○○○○○さんって読んでました。
ごめんなさい。

東国原知事にすごい似ててかわいい?顔だと思うので
きっとお嫁さん見つかると思うよ。
  1. 2008/09/10(水) 01:01:48 |
  2. URL |
  3. Carme #-
  4. [ 編集]

モンザにプロポーズされたのに、結婚アイテム送ってこないんだよ!
はやくしないと、モンザとられちゃうよー!

男には興味ないよー
かりんとうにも興味ないよー

麒麟さんでもしぶしぶおkだよー
  1. 2008/09/10(水) 01:51:52 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

えええええwもともと結婚て全然興味なかったんだよー
  1. 2008/09/12(金) 01:55:23 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの狐 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今気が付いた

草はちょっと・・・・・・
っていうてるじゃないかあああああああああヽ(`Д´)ノ
  1. 2008/09/15(月) 05:47:46 |
  2. URL |
  3. あれく #qnHvRDQs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realero.blog69.fc2.com/tb.php/231-af6ebfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

