えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からだがおかしい

朝から仕事行こうかと思ってたけど、
どうも気分がすぐれないので、行くのやめた。
夏休み中なので、特に問題なし。

渋谷へ買い物へ行った。
特に何かを買うつもりではなく、
身内の結婚式へ着ていく真っ黒のスーツの下見のはずだったけど、
シャツ4枚、財布、調理器具いろいろ
気づいたら両手が荷物いっぱいになった、買いすぎた。

お昼、久しぶりにご飯食べた。
15日の夜からご飯ぽいもの食べてなかったから、
4日くらい食べてなかったことになる。
この4日間は牛乳にとかして飲む粉で過ごしてた。
不思議なことに、それまでおなかすかなかった。
お弁当1つ食べたら、かなり気持ち悪くなった。
やっぱり食欲が出ない。

午後はゲームして、夜はちょいとジョギング。
これでまた気持ち悪くなった。

明日からはきちんと食事しよう。
  1. 2006/08/19(土) 00:00:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ROHAN韓国SSぱくってきた | ホーム | ROHANプレオープンきまったね>>

コメント

ちょっとちょっと、だいじょぶー?
病院いきなさい!
  1. 2006/08/19(土) 23:13:49 |
  2. URL |
  3. 葵 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

夏ばてだ
ゴーヤー食いなさい
1本1000円で送るよ
  1. 2006/08/19(土) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. 謎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なるほど、これが夏バテなのか。
初体験ですわ。

夕飯食べるの忘れてたので早速ゴーヤ買ってきた。
200円。
なんか、ものすごくお買い得感が^^
早速焼いて食してみます。
  1. 2006/08/20(日) 00:44:08 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]


ゴーヤ硬い、包丁で切るの大変。
レシピみたら「塩もみしなさい」と。
塩もみってなんなのか分かんなかったから、
塩まぶして数分おいてみたよ。

そして卵と一緒に炒めてみました。

感想:
ゴーヤ、しょっぱい!!!!
  1. 2006/08/20(日) 01:42:43 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

ねね、塩もみしたあと塩落とした?w
ゴーヤはしょっぱくないです!!!!
  1. 2006/08/20(日) 02:08:01 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

腐ってたんじゃないか
普通はにがいよ
  1. 2006/08/20(日) 02:27:57 |
  2. URL |
  3. 謎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

塩もみしたあと、かるーく水で流したんだけど・・・
塩が多すぎたのか、放置時間が長すぎたのか
水洗いが足りなかったのか
塩かけまくりのきゅうり食べてるみたいだったよ

また来年挑戦してみます・・・
  1. 2006/08/20(日) 02:48:24 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

ゴーヤをミキサーにかけて
オレンジジュースで割って飲むのオススメ
おいしーよー!
癖のないウォッカをちょこっと加えてもおいしい。

夏バテのときは胃腸に負担のかからないものを食べて、
冷たい飲み物等も控えるように!
  1. 2006/08/20(日) 09:33:08 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

こらー!
えろさん、ちゃんとご飯食べなさいー!


ボキは1日1食…作るのめんどいんだもん…

葵さんへ
>癖のないウォッカをちょこっと加えてもおいしい
葵さんはちょっとで済まないでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
  1. 2006/08/21(月) 12:27:15 |
  2. URL |
  3. チャイナ娘 #-
  4. [ 編集]

「ゴーヤ、しょっぱい!!!!」て。爆笑。
でもしょっぱかったらまだ食べれるのかなー。
あの苦さはミリ・・・まぁ味以前に瓜系駄目な私は食べれたとしても一欠け二欠けだろーけどー。

ゴーヤとオレンジ・・・ウォッカベースにオレンジリキュールとゴーヤ一片じゃダメデスカ。
  1. 2006/08/21(月) 16:04:14 |
  2. URL |
  3. 恵 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realero.blog69.fc2.com/tb.php/31-6dcbfc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

