えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROHAN韓国SSぱくってきた

ROHANやる人、まだどの職にしようか迷ってる人もいるでしょう。
ステの振り方がわからない人もいるでしょう。
なので、韓国行ってきました。

以下SSだらけなので、ROHAN興味ない人は見なくていいかも。

※これがすばらしいステ振りかどうかは分かりません。
※装備やスキルでステが上昇している状態なので
 素でどれくらいか、よく分かりません。
※あくまでも参考程度にしましょう。


【ヒューマン】
力ヒューマン(ディフェンダー)58歳
力ヒューマン(ディフェンダー)58歳

敏捷ヒューマン60歳
敏捷ヒューマン60歳


【エルフ】
エルフ年齢不明
エルフ年齢不明

エルフ(プリースト)84歳
エルフ(プリースト)84歳


【ハーフエルフ】
ハーフエルフ(レンジャー)61歳
ハーフエルフ(レンジャー)61歳

ハーフエルフ47歳
ハーフエルフ47歳


【ダン】
力ダン69歳
力ダン69歳

瞬発ダン58歳
瞬発ダン58歳



全体的に、みんなHP少なめだね。
  1. 2006/08/20(日) 00:00:00|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キャラ名は えろ です | ホーム | からだがおかしい>>

コメント

力ダンにするか…力ヒューマンにするか…


葵さん病がうつったよう…
決まんない(´;ω;`)ウッ…
  1. 2006/08/21(月) 12:29:29 |
  2. URL |
  3. チャイナ娘 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/21(月) 18:18:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ、変なことしちゃった・・・
  1. 2006/08/21(月) 18:19:21 |
  2. URL |
  3. 鵺 #-
  4. [ 編集]

ぬ、ぬえさん。。。
管理人のみ閲覧コメントでそんな大胆発言を!
いやぁ、困っちゃうなぁ。
  1. 2006/08/22(火) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

(/ω\) ハジカシー
  1. 2006/08/22(火) 22:53:56 |
  2. URL |
  3. 鵺 #-
  4. [ 編集]


>ぬえさん
まー、冗談はほどほどにして。
お仕事忙しそうだねぇ。
おいらもいきなり忙しくなってきた。
時間がないのに夜10時に会社追い出されるし。
こりゃ、こまったものだ。

体は大事にしていこーねっ。
って、あんまし人のこと言えないけど・・・
  1. 2006/08/24(木) 00:39:52 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realero.blog69.fc2.com/tb.php/32-20ce9408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

