えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカン1日目

今日からデカンの生活スタートです。

06110101.jpg
力極です。
攻撃が3回に1回くらいミスします。

06110102.jpg
スキル強化も1つだけしときました。

ちとスキルについて自分なりの考察。

ヒューマンのアサルトクラッシュみたいな、範囲の2種類は
1振り+スキル石のレベル2でよさげだね。
レベル上がっても攻撃は強くならないから。
多くても3までかな?範囲広すぎても、あんまし意味なさそう。

サイキックみたいな単体のスキルは結局攻撃upだけだし、
ダンみたいなクリやヒューマンみたいなスタンもないのよね。
6まであげればそりゃ強いとは思うけど、
あげなくてもそんなに苦にならなさそう。とりあえず保留。

体力削ってダメのやつはいらねー。

体力削ってHP回復のやつは、使ってる暇ねー。

ドラゴンスキン、とってないけど、説明の意味わかんねー。
あらかじめ使っておいて、タイミングよくスタンくらったら
スタン中にダメ食らわないってことなのかな?
スタン中に使えるならいいけど、使えないなら意味なさげ・・・

魔法の2種類、とりあえず力極だからとらねー。

HPとMPをころころするやつ、使うのめんどくさそー。

近距離あがるやつ、これさいこー。

あれ?とるスキルないや・・・


まちがいなく攻撃力はヒューマンより強い!
セパレーションしなくても、十分やっていける。
てか、面倒だからセパレーションあんまし使ってない。

当分はデカンでいきそうです^^
  1. 2006/11/02(木) 02:21:09|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりにリアル | ホーム | 最近>>

コメント

毎LvUP時に力3体力1のデカンをLv9までやったよ。ダンみたいにスキルでドカンとういより通常でサクサクいく感があった。
Lv9までしかやってないけど、次は知能デカンやってみる。
  1. 2006/11/02(木) 03:36:23 |
  2. URL |
  3. 仏 #-
  4. [ 編集]

デカンは2次が良すきるばっかでポイント足らなくなるみたいだから

残せるなら残しといたほうがいいかもねw

初期化次第だけど。。
  1. 2006/11/02(木) 10:15:03 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集]

>ぶっださん
とりあえず、課金してみないかい?

>くりさん
まだ2次のスキル、何があるのか見ていません。
まー、これからちっとずつ考えようかな。
コレ、使える!ってのあったらおしえてちょ。
  1. 2006/11/02(木) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realero.blog69.fc2.com/tb.php/57-c6fcabba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

