えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにリアル

仕事終わらねー!
問合せばっかうけて、自分の仕事、手がつけられねー!
システム全体の仕様纏めばっかで、自分の業務の仕様つくる時間ねー!

客の言うことがコロコロ変わりやがる!
今更それをいいだすかっ!?
それ、おまえが言い出したことだろーが!

要件をなかなか出さなかったから進捗遅れてるんだろーが!
やっと要件出したからって、数日で設計できるかよっ!?
まだー?まだー?って急かすんじゃねーよ!

元はといえば、自分の担当分だけで17人月ある改修なのに
おいらに41人月もある改修全体の纏めなんてさせるんじゃねーよ!
このアホ上司が!
しかも、外部システムとの連動ばかりじゃねーかよ!

仕事、つまんねーよ!
そろそろ独立を本気で考える時期なのだろうか?

4期上の先輩がおいらに敬語を使い始めた。
やたらゴメンって謝ってくる。これは何の兆候なんだろう?

今日までにやれ!って言ったのに、ぎりぎりになって出来ませんでしたって・・・
出来なかったのに飲みにいってんじゃねーよ!

「下期はこれだけやります」って言っておきながら、今更「これはやらない」とか言うなよ!
人の手配大変なんだよ!
下期にやることが確定した後で「ごめん、これもやって欲しい」とか言うなよ!
それ、どれだけ工数かかるとおもってんだよ!
人の手配、キャンセルしたばかりなんだよ!
どこにそんな人間いるんだよ!

本番まで残り2ヶ月しかない・・・
あぁ、おうちに帰りたい・・・
  1. 2006/11/02(木) 23:37:50|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こうはなりたくない | ホーム | デカン1日目>>

コメント

骸骨皇帝討伐終わらねー!
取り巻き駆除ばっかやって、骸骨皇帝に手がつけられねー!
死にまくりで、復活代たけー!

交易ルートがコロコロ変わりやがる!
今更そのルートを通るかっ!?
蠍地帯通るとかさすがに思いつかねっー!

さっきの討伐遅れたから次の沸きが遅れてるんだろーが!
沸き告知廃止なったからって、すぐ見つけられるかよ!?
まだー?まだー?って急かすんじゃねーよ!

4-6時間で沸くはずなのに10時間近く沸かない時あるじゃねーかよ!
レベルカンストしないといけないのに面倒な事させるなよ!
このダメオンが!
しかも、誰かが隠して狩ってたという落ちの時もあるじゃねーかよ!

歯が、いてーよ!
そろそろ本気で歯医者に行く時期なのだろうか?

び●んがおいらに敬語を使い始めた。
やたらゴメンって謝ってくる。これは何の兆候なんだろう?

今日までにやれ!って言ったのに、ぎりぎりになって出来ませんでしたって・・・
出来なかったのに交易いってんじゃねーよ!

「大規模交易やります」って言っておきながら、準備に時間かかりすぎなんだよ!
商人組合の裏に隠れての偵察が面倒なんだよ!
盗賊で全滅させた後、商人にチェンジして品物奪ってやる!
それ、2chでどんだけ叩かれると思ってるんだよ!
ギルメン以外はすべて職チェンジで皆殺し!
どこにそんな人間いるんだよ!

次の沸きまで6-10時間しかない・・
あぁ、日の印章曲刀ほしい・・・

  1. 2006/11/03(金) 22:39:45 |
  2. URL |
  3. ? #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うほw
  1. 2006/11/04(土) 09:46:45 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realero.blog69.fc2.com/tb.php/58-d29d3433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

