えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベルup

レベル42なったー

最近は3日~4日でレベル1上がるくらいかなー
クエあると楽ちんなんだけど

06111601.jpg
06111602.jpg

スキル、ぜんぜん振ってない。
セパレーションほとんど使わないので真ん中の列とる気にならないし、
ゼンが一本の状態のときは範囲のばっかり使ってるし、
範囲のやつはレベル上がっても火力上がらないし。

プレイとドラゴンスキンは上げていこうかと思ってるー

今の武器はこんなん
06111603.jpg
エンシェント武器やめて、HP吸収つきのユニークに変更。
近距離と武器攻撃upで、今までのエンシェントとほとんど攻撃力いっしょ。
これがエンシェントになればいいんだけど、控えのユニークの合成諦めたから
次のレアができるまではこの武器使うかなー
  1. 2006/11/16(木) 02:56:01|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シュミレーション | ホーム | あ!>>

コメント

オー なんかセパってない人のスキル新鮮だなぁ(ノ´∀`*)
ところで
デカン スキル石のつきが悪いとおもわへん?

21連敗したお^w^

エロさんうちとこからリンクさせてもらいたいんやが
いかがでしょうか?(ノ´∀`*)
  1. 2006/11/18(土) 17:57:36 |
  2. URL |
  3. ベラヲ #-
  4. [ 編集]

おー、りんくするだー

スキル強化ひどいよ・・・
プレイ、30連敗したよ・・・
今日ようやく成功しました!
  1. 2006/11/19(日) 02:13:36 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

早速のリンク テンキュウ(・ε・)b

それにしても・・・

30連敗(-ι-З)ナムムムムmmmm
先がこわいyp!^w^
  1. 2006/11/19(日) 15:31:12 |
  2. URL |
  3. ベラヲ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realero.blog69.fc2.com/tb.php/63-ff031714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

