えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その他のゲーム

最近、「Guild Wars」やら「WAR ROCK」やらをやってます。

まずはGuild Warsのお話。

ダンスでパンチラ
07021201.jpg
当然のようにほぬさんが発情してノリノリ
07021202.jpg


次にWAR ROCK
SSは意図的にとったのなかったから、適当。
07021203.jpg
いま、これレベルいくつなんだろ?

大規模で敵だったこの人(レベルなにこれ??)
07021204.jpg
300人倒したら終わりなんだけど、
始めから終わりまでずっとヘリコプター乗り続けて、1人で240人くらい倒してた。
経験値1,400とかだった気がするー。すげすげ、廃人廃人。
こういうの、fpsっていうんだっけ?
MMOと違って「in時間長い=レベル高い」じゃなくて、自分の腕を磨けば強くなるのも面白いねー。
おいらはfps初めてだから、めっちゃんこヘタクソですけどね。
昔、なんとかオンラインってのをイプさん(シルクの黄河の友達)に誘われてやってみたけど、
このキーボードのWADSで動かすのが無理で、断念したんだよね。
こーゆーの、昔からやってる人はどんなゲームやってもうまそーだね^^

明日はROHANにinしようと思います。
でも、なんか目的がないレベル上げに疲れてきた。
タウン建設だっけ、あれが実装されれば目的できて、面白くなると思うんだけどなー;;
あと5%くらいで61だから、61アクセ装備したら考えよっと。
  1. 2007/02/13(火) 02:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<狩り完了 | ホーム | もしも>>

コメント

ウホwwでたなwwwJAPANwwwwwwwww

アタシはまだそのウワサの彼と一緒になったことないのー

ベラヲはメディッ子ばかりやってるのでえろさんみつけたら
傷負ってなくても治療するー^w^
  1. 2007/02/14(水) 18:39:42 |
  2. URL |
  3. べr #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ほぇ、JAPANは有名人なのかぁ、しらなんだー。
おいらの治療はむずいよー、特攻して死んでいくタイプだもん^^
  1. 2007/02/15(木) 01:11:35 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

ところでえろさんからみてギルドヲーズどうですか?

ウチ最近ちょっとやってみようかとおもってたりおもってなかったり^-^
  1. 2007/02/16(金) 01:08:43 |
  2. URL |
  3. べr #wLMIWoss
  4. [ 編集]

へっへっへっ、実はGWぜんぜん判ってないのだ。
まだ始めたばっかでGvGとか対戦をまったくしてないのだ。
武器とか強化とか分解とか、チンプンカンプン。
しかも、理解しようとすらしていないダメ人間なんだな。
10人くらいで始めたけどみんな素人で、何がなんだかw

レベルって概念がほとんどないぽいので、気が楽だねー。
一人で始めるのは寂しい思いをしそう。
ギルメン募集なんてみたことないし。
身内でわいわいやる感じかなー?

楽しく感じるのはもう少し先になると思うー。
もう少し先になったら、楽しく感じると思うー。
今は・・・やっぱりよくわかんない!
  1. 2007/02/17(土) 02:17:05 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

FEZまじお薦め!
  1. 2007/02/19(月) 19:15:41 |
  2. URL |
  3. CANCELLER #-
  4. [ 編集]

お、きゃんせらさんおひさしぅ。
あー、そいえばFEZもキーボードで移動するのよね。
最近、ゲームの時間がめっきり減ってるんだけど、
FEZってレベル制なのかしら?
一度試しにやってみよっかなー!?
  1. 2007/02/20(火) 01:27:54 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realero.blog69.fc2.com/tb.php/88-3d94bf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

