えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごみキャラ強化

ちょっと前まで倉庫だった仙獣と仙戦士を、領土用に改造中。
とりあえず神月輪廻防具を5箇所つくって、防御レベル10達成。
残すは足なんだけど、OPにHPや体力ないし、お金もないし、異象水晶もたまってないので、
とりあえずひと段落。年内を目標に作ります。

んで、獣用に過去魔法指輪の生産をがんばってます。
OPがHP、体力、力、敏捷の中から3つついた魔法指輪がほしいなーと。
精錬すると五行上がるし、別に☆☆でも階級12だから、恒寂と変わらないし。

でも、なかなかできない。
50個つくってみたけど、できない。
ごみはできた。
2011112301.jpg
  1. 2011/11/23(水) 05:06:41|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

100になった

薬野郎がレベル100になった。
ステを体力に戻した。
バフなし獣状態でHP18000ちょい。

だが、
ライズビートない。
ミタマない。
つまり、まだ投石は引けない。
  1. 2011/05/06(金) 00:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成長した

10月末に作り始めた獣が2月末にレベル100になって、
メイン戦士の装備を付けられるようになった。

魔獣を作ったのは
 ・Dで楽できるかな・・・(ドラゴンとかないから基本、爆発殴り)
 ・タイガーランドで上位いけるかな・・・(戦士のレベル高すぎ)

天獣も90後半のキャラがいるけど、
99まで上げる気なかったし(今はある)、2次転生めんどいし、
装備作り直さないといけないし、ってことで天魔転換(?)はしなかったのさ。

100になった感想としては
 ・Dがらくちん
 ・獣じゃなくて戦士で来いよ っていう視線が痛い

タイガーランドはいい感じ。
2/28は3~5位のどれかだったとおもう。
3/14は1位。
20110323_01.jpg
まー、虎の助も鷺さんもいなかったからラッキーだったんだね。

ところがどっこい、3/21も1位とった。
20110323_02.jpg
今回は場所がよかった。ボスが倒される時間がやたら遅かった。

単純装備じゃ全然かなわない人いるし、結婚の智恵袋も持ってないから、
1位取れたのは運、それだけ。わかってる。
あと、ザアスさんが魔獣を100にして装備を揃えたみたいだね。
今週からⅡじゃなくてⅠで上位に入ってきた。

おしまい。
  1. 2011/03/23(水) 20:01:57|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あー、よく寝た

前回の記事を書いて、寝て、起きたら今日でした。

以前に書いた目標は
9月・・・輪廻腰+7
10月・・・輪廻頭作成
11月・・・キューブミング虚作成
だったけど、キューブミングできてないや。
1月中につくろっと。

餓
  1. 2010/12/23(木) 13:02:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

明日からブログ始めます
お楽しみに
  1. 2010/10/16(土) 01:23:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

