えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイヤレスのキーボード買いました

久しぶりに保安官いきました

キューブはいきませんでした

石クエは半分やりました

フレのLatteEが半引退だそうな
  1. 2010/09/30(木) 00:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週の領土

土曜日はおっさん3人で遊んでました
領土には出れませんでした
  1. 2010/09/27(月) 00:50:18|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあ

ぼら吉、ブログ早く更新してくんないかなー
  1. 2010/09/24(金) 02:14:09|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

霜降行ってきました

経験値5倍とのことなので、霜降Dを獣で2周してきました。

1回でどれくらい入るのか確認してみました。

D行く前
前

D行った後
後

2.6M~2.7Mくらい
そこそこ多いんだろうけど、キューブでも1M入るんだよねー
キューブは運命もらえるし・・・

霜降いくよりもキューブいくのを優先しよっと
  1. 2010/09/23(木) 04:39:51|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3-3行ってきました

フォルネ:ふつう
キーガ:ふつう
ランギト:ふつう
クロト:ふつう
王:強くなってる。
  ストップゲージくらった。他にも色々あった。
  15000ダメくらって即死したけど、倒せないボスではない。
ユピ:かなり強くなってる。前衛壁無理。スーパー高速攻撃くらった。
子純:ふつう
イポス:強くなってる。
  死者は普通に出るだろうけど、倒せないボスではない。
モリガン:護符必須、精霊2必須かな?
  いろいろきて、即死ばっか。
  10回近く全滅してようやく倒せた。

↓これ、ユピの攻撃
  1. 2010/09/22(水) 01:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

