えろくないよ

更新時間は1日10分!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月の目標達成

9月の目標にした輪廻腰+7、天空でぽちぽちしたら
石150個くらい、天空20個くらいで完成。
輪廻腰+7

そろそろ輪廻頭の素材集めしないとなー
  1. 2010/09/20(月) 12:19:05|
  2. PerfectWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/18 vsゲッコー

自分のうごきのひどさに自分が泣いた
前回、今回ともにゲッコーは攻めを以前よりも多めにした感じ。
それにしても自分の動きがひどい。

偵察に戻れということなのかな?
  1. 2010/09/18(土) 23:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/17 vsゲッコー

~流れ~
幻の参加人数60人くらい。
防衛PTの戦士として参加。
初動、幻はBルートから道中、門前、コア横をスルーしてコア直狙い。80%削る。
ゲッコーは左ルートから4台?コア横の塔を倒し、コア30%削る。
削った量としてはどちらもほぼ同じ。
だけど、残りのコアがゲッコー20%、幻は70%。この差は大きい。
ゲッコーはかなり防衛に人を裂き、幻の防衛はできる限り攻めに参加。
味方陣内に敵投石が入ってきても数人しかいないので死に戻りで対処可能なくらい。
幻はずっとBから攻めるものの、相手の防衛が厚く、敵コア少し回復。
ラストは敵が攻めてくる左ルートから味方投石を2台出し、
敵投石排除後に一緒に味方と攻め上がり、WIN。

~感想~
防衛の戦士むずかしい。
いいミタマほしい。ガイアシェイクほしい。
ストップゲージ消すかな・・・
  1. 2010/09/18(土) 01:28:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべやべ

三日坊主になるところだった。
更新更新

とりあえず今後の目標
9月・・・輪廻腰+7
10月・・・輪廻頭作成
11月・・・キューブミング虚作成
とりあえずこんなんで。

そして領土。
9/17、18はゲッコー戦。
出るつもり。
明日はその感想でも書こうかな。
  1. 2010/09/17(金) 01:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ始めました

今日からブログ始めました。
こつこつ書いていきます、はい。

今日は武器について書きます。
最近シャダイじゃなくてグロ作ればよかったと後悔しています。
でも、いまさらもう遅いんです。
今もってる爪はこの2つ

+7シャダイ
シャダイ

+7アサシン
アサシン

爆発すればどっちも速度は5だけど、領土のときに爆発なんてしません。
通常攻撃では、シャダイは3.33、アサシンは4.0。
これ、どっちが強いんだろうか・・・

試してみました。
相手は薬野郎。物理防御約10,000。
薬野郎


結果は・・・

シャダイのダメ
シャダイダメ
平均350くらい 10秒間で11,550ダメ

アサシンのダメ
アサシンダメ
平均280くらい 10秒間で11,200ダメ

うほっ、ほとんど変わらない。
攻撃回数多いほうが元気よく貯まる・・・
ってなわけで、領土をする戦士の人たちへ。
シャダイ作るくらいなら、グロを精錬したほうがいいよ。
(Dのみならシャダイのほうが強いと思う)
  1. 2010/09/14(火) 20:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

えろ(今は前世は液体になりました)

Author:えろ(今は前世は液体になりました)
かれこれ完美を1年ちょい
ブログ自体は
・シルクロードオンライン
 ↓
・ROHAN
 ↓
・完美世界

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

 


無料カウンター

